Nicotto Town



キラキラ4択 今日の日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 3

おはようございます!(^^)!

4択は職場でした♪ キラキラは合計7個。まあまあです(*´ω`*)

昨日のサッカーの試合、残念でしたね。。
スペインとの試合を期待するしかありません( ;∀;)
ドイツに勝てただけでもすごいことですけどね!

昨日は大親友Sちゃんがうちに来まして、
ピアノの連弾や、宿題、2人で二コラを見たり、YouTube、ゲームをしていましたv( ̄Д ̄)v イエイ楽しかったよ!

今日は月曜日!まだまだ休みたい気持ちもたっぷりありますが、
今日も一日頑張りましょう!
最近太って来たので運動しないと(-_-;)(-_-;)(-_-;)
お菓子を食べるのをやめようと思います!
そして、水泳の検定もあります( ;∀;)平泳ぎ。。まだできないんだよーーーー
ガンバロー(* ̄0 ̄)/ オー!!
それでは行ってきます♪

アバター
2022/11/28 21:52
サークル学園カフェ集合!
アバター
2022/11/28 19:46
課金しちゃったww
みゅうは、猫耳と制服、変えるなら何色が良いの??
私は、今つけてる色!
アバター
2022/11/28 18:02
こんばんは(・ω・) 今度はどうでしょうか(。´・ω・)? 専用伝言板作ったことないので不慣れですみません((。・ω・)。_ _))ペコリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.