Nicotto Town



4択 キラキラ✨ 日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 4

4択は肩こり、腰痛です♪ キラキラは合計9個でした!

今日はいいの日です!
毎日語呂合わせなどで色々な日を作るのは楽しいですね(*´ω`*)
昨日は水泳の検定でした!平泳ぎ受からなかった!というか25m泳げなかった!
大親友sちゃんはクロール受かって私のクラスに上がってきましたぱんぱかぱーん☆
最近は寝不足でくまがやばいw
12月はクリスマスですね✨
クリスマスプレゼント何頼みましたか?または、何かじぶんで買いますか?
私は、全身姿見を頼みましたw
全身見える鏡がうちにはなくて( ;∀;)サンタに頼もう!良い子ですよ~?サンタさーん!w
ってことをママに言ったら爆笑されたんだが、
日に日にPコインもたまって来た!
新着の制服可愛すぎません?!?!もう天使✨
私的には赤とカーディガンベージュの組み合わせが一番好き♪
今日も元気に学校へ行ってきます~!
コーデ上げ忘れた( ;∀;)だから、もう一個の日記も見てねン(*´ω`*)

アバター
2022/11/29 18:47
こんばんは(・ω・) 今日は暖かい感じがしますが気のせいでしょうか( ̄ω ̄*)ウーン・・・ でも、12月1日は東京でも10℃下がるみたいです(>_<) 水泳頑張っているみたいですね( ..)φメモメモ 私も、小学時代やっていましたけど、バタフライとかまでは行かなかったかな(´・~・`) コーデ拝見させていただきました|ૂ•ㅿ•̀ )チラ なんか聖職者が着そうな格好ですね( *˙ω˙*)و グッ! では失礼します((。・ω・)。_ _))ペコリ
アバター
2022/11/29 06:55
ああああああああ!こーでえええええ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.