Nicotto Town



コーデを上げ忘れたという悲劇


4択と☆彡、そしてコーデ、日記を乗っけるのが私の日課(まだ5日ぐらいだけどね!)

それなのに、それなのに、それなのに、コーデを上げ忘れただと?!?!?!?!?!
オワタオワタオワタオワタ
せっかくクリスマスのコーデにして!クリスマスでぇす!ってしたのにいいいい悲しい( ;∀;)
サンタさんみんなの家来る??
私は来るよん♪でもねクリスマスは、だいたい、ピアノの発表会があるんだよ~w
だからクリスマスパーティーはできないんだけど、大親友sちゃんは同じピアノ教室!一緒にレッスンをしているので、まあ友達と家族で過ごせたらOK?w
色々なクリスマスあるよねーん(*´ω`*)(口調どうしたw)
じんぐるべーるじんぐるべーるすずがなるーへい!すずのーリズムに―なんとかな何タオskdパオskdぽあskdぽあsK度pさkdぽさ
忘れたΩ\ζ°)チーン(なぜ字を大きくして色付けたw)
っていう悲劇の話とクリスマスについてでしたんこぶ

アバター
2022/11/29 07:34
おはようございます。
冬のコーデ、襟元がオシャレ素敵です^^
アバター
2022/11/29 07:24
んー、何だろ
今テスト期間中だからな〜、、
あ、でも音楽聴くことは好きだよ!
あと、適度にニコタして勉強サボること!!!!笑 ←やることはちゃんとやるけどねw真面目らしいからwwww

今月ももうすぐで終わるから残りのギガ使いまくれるはずなんだけど、充電がもたないかもw
今日も赤点にならない程度に頑張ってくるwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.