Nicotto Town



キラキラ 4択 日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 5

4択は30分まで です♪ キラキラは合計15個でした!

今日は鏡の日だそうです!11 30  いい ミラー
らしいですけど、よくわかりませんでしたえへへ(〃´∪`〃)ゞ
そしていい30歳の日でもあるそうです!
今年もあと1か月で終わり。。
早すぎる!!年末、クリスマスなどは家族と過ごしますか?
海外のある国では、クリスマスには交通機関も店もレストランも休止して、家で家族でパーティーをする習慣があるそうです!Σ(・□・;)
今年のクリスマスは日曜日なので家族で過ごされる方も多いのかな?
好きな人もあったりして(〃▽〃)ポッ
残念ながら私は好きな人に会えません( ;∀;)
というか距離が縮まらない~(-_-;)(-_-;)
恋愛なんて興味なし!っていう子なので難しいかも~!!
でも今日は図工です!
ペアなのです!!!!!!休むなよ~????圧www
それでは行ってきます♪今日も良い一日を!

アバター
2022/11/30 17:23
テスト終わったよー!!!!
スマホ没収されないことを祈るw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.