Nicotto Town



キラキラ 4択 日記 コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
コーデ広場 3

4択は いくらです♪

キラキラは合計13個でした(*´ω`*)

わたくしみゅう本日から徹底的にダイエットさせていただきます!(^^)!
今回は本気ですよ~www
食事の順番
①汁物②サラダ③おかず④炭水化物!

早寝早起き
10時ごろ寝る!
6時半ごろ起きる!

日光を浴びる!ただし日焼け止め必須!

運動♬
毎日継続できるぐらい軽いものから始める!!

おやつ。
適度な間食はあり。200カロリー以内で済ませる。
ちょこれーと。グミなどの食べ過ぎは注意。ご褒美としてとる!

水を飲む!(^^)!
水はおいしいからいくらでも飲めるね~

って感じかな。なんかいい方法あったら教えてほしい(^^♪
でも主には身長を伸ばして体重キープしていく!

アバター
2023/01/08 23:00
こんにちは。
コメントありがとうございます♪
まだ先なので、3月か4月のサークル見てから考えようかなって…。
ただ忙しめなのであんまり新しいサークル作るのは考えてない感じです。

いつも訪問ありがとうございます♪
アバター
2023/01/08 22:36
今晩は 学校は 火曜日 から かしらね 

  明日は 体調整え 明後日 笑顔出せる様に迎えてね

そーそー 間食減らす 知識ね 
炊飯器に 例えばね ① 糸こんにゃく 細かくカットして 米と一緒に炊き
ご飯と一緒に食べる 慣れると 気に しなくなります

理由は こんにゃく類 は 腹もち力 高まりますので お腹空かなくなるのよ 

話変わって もし 夜間 お腹 空いた時 我慢すると イライラしたり 夜中 寝れなくなる 
我慢 逆に ストレスなりやすいよね

そこで 改善 
 まず 春雨乾麺 買いだめします 100円均一にも ありますもの 

お腹 空いた時 
           (基本の支度)
 まず お椀に 春雨乾麺を お椀に 入る 長さに 折ります 又は カット 

 そこに 水 又は お湯 入れます 

  これで 基本の支度 は 完成 です

 (ここからは お好みの 味付けね)
まず 例題ね 

お椀中に 
①お吸い物の 元 入れれば  さっぱり 落ち付く       カップ春雨 お吸い物味

②カレー粉 又 カレールー 細かく 刻んで お椀に入れる    カップ春雨カレー味 

③シチュールー       細かく 刻んで お椀に入れる    カップ春雨シチュー味 
④お茶漬けの元 も 結構いいのよね
  要するに お好みの味に したら いいのよ たまに チーズ 入れたりね 

   でね お椀に 水 又は お湯  プラス お好みの味 加えたら 

 ラップして 電子レンジ かけてくださいね 

 時間は お好み 麺の硬さや レンジの ワット数 で 変わりますのでね 

 後は 取り出して かき混ぜて 召し上がってね 

 そー ここまで料理はね カップ春雨 家で 作っちゃお―   なのよ 手軽ですし お財布にも 良いですし 


   ここが 良い所なの― 

 ① 財布 優しい 

 ② 自分の好みで 作れる 

 もし 市販のカップ春雨 は お値段も そこそこしますよね 
    市販カップ春雨 買い出し したと しても 

   気分に 合う 味 なら 良いですけれども 無かったら (;一_一)ですものね

    ③ 好きな時 失敗は しないので 何時でも作れるの― 
なんて 言っても 低カロリー ですから 恐れる事は無いのよ 
アバター
2023/01/08 22:19
こんばんは(・ω・)ノ ダイエットですか( ..)φメモメモ 私も炭水化物を減らしたりしようと考えています(=゚ω゚)ノ 白米やパンの代わりに豆腐がイイみたいですよ( ¯꒳¯ )b✧ 失礼します((。・ω・)。_ _))ペコリ
アバター
2023/01/08 18:23
とりあえず↓で検索して・・
http://nicottotown.info/database/kuro41.html

此処にヒットしないものは個別にニコッとタウン~アイテム入れて検索してください☆
アバター
2023/01/08 17:59
☆お年玉☆ジャスプレ企画☆結果発表♪しました♪
ジャスプレ企画の賞品を選ぶ順番となりましたので賞品をお選びくださいね(^_-)-☆

連絡後6時間が過ぎると次の方にお知らせします。
プレの順番が変わる事もありますのでご了承ください<(*_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.