Nicotto Town



キラキラ 4択 日記 コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 3

きらきらは合計6個でした✨

4択は爽健美茶です!

私は何かとお茶が苦手(-_-;)(-_-;)
水しか飲んでないw
炭酸でのむとしたらサイダー、マックのスプライトかなぁ。

アバター
2023/01/20 19:35
沢山出たから あげる。
アバター
2023/01/15 23:01
ありがとう!
アバター
2023/01/14 09:12
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪めちゃかわよい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
特にそのワンピかわよい(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私もたまにお友達からプレゼントもらうことがあるからパクリみたいになっちゃうかもだけどプレゼント記録の日記投稿してもいい??
嫌だったら遠慮なくどしどしいってね(*- -)(*_ _)ペコリ

久しぶり
おはよう
コメントありがとう!
まぁ別にいいよ〜
アバター
2023/01/13 16:21
19日からのニコみせ また黒ガチャだよ。

 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「もふぴょこバラエティドーナツ」(仮)

 <使う材料>
 ・小麦        2個
 ・カカオ       1個
 ・卵         1個
アバター
2023/01/10 18:45
みゅうさん、サークル自己紹介プレ、1個選んでね。
アバター
2023/01/09 20:07
ホントは毎朝白湯がいいけど味気ないからネ(^-^;
私もサイダー好きだけどスプライトはマックのじゃなくてコカコーラ社のカナ(^_^)v

炭酸は似たような微炭酸シュワシュワ~感でしょうがw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.