Nicotto Town



日記 4択 日記 コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
コーデ広場 5

4択はロシアです♪

キラキラは合計15個でした✨

最近ログインできてなくてすみません( ;∀;)( ;∀;)(-_-;)(-_-;)
リアルの方が多忙でして、、、友だちにも訪問ができなかったという。。。。。
ごめんよぉぉぉぉ!!!!

女の子のあれが来たんですよね。わたくし。。
本日おなか痛すぎて早退いたしましてね。。。
男子に一日でもいいからなってみたいものねぇぇぇぇ~ってお友達のみなさまと話していたのですのよ。。。

~いつものうちに戻る~

最近友達とね!古本市場にいってね。。
ちゃおの少女漫画の12歳を購入いたしましたあっぁぁぁぁぁぁああああ
しかも1冊80円!!!!やっすっっっっっっっ!!!!
キュンキュンしちゃいますねぇぇぇぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
親友ちゃんのrちゃんも12歳のファンらしく。。。
一緒に語っておりましたw
小6だからもう仲間いないんよ。でも嬉しすぎるんよ。w
趣味をバカにしたりしないで一緒にやってくれる親友っていいよねぇw

現実でも恋をしてみたいわぁぁ。。
一応してるんだけどwww
好きな人がいるのね。。。
でもね。キュンキュンするというかは笑ってるみたいな感じなのねww
でもね。。。。。いつも遊んでる男子友達がいるんだけどね。
その子モテるんだよ。とにかく。うちにもモテる理由わかる。
イケメンだし。。優しいし?
でもいつも遊んでるメンバーの女子だけにはなにかと意地悪っていう??
そんな子がさ急に優しくして来たらキュンってなるわけやん??
まあ複雑ってわけよ。なんかうちが二股してるみたいになってるんだけどさ。
気になる人と好きな人って2人いるって気持ちわかるかしらね。。

で。その気になる人はですね。。。なぜかうちのことを○○おばさんって言ってくるっていうね。○○には本名入るでー
いや普通にシンプルにむかつくんでねwww
〇きたい気分なんだけど恋する乙女がそんなんいっちゃだめねwwwwwwwww

話変わるんだけどね推しの水戸ゆな様がひじょーに尊い!!!
控えめにいって最高すぎて可愛すぎて〇にそうwwwwwww
推しグッツも日に日に増えてきているんよwwwww
たまには段処理っていうのもしないといけないと思うんだけどね。
推しグッツを捨てるのは無理やって話www

若いうちに人生楽しみましょーかね♬
久々に日記かいたからめちゃめちゃ量があるってわけよね。。。。
まあリアルが多忙だけどね。これからもなるべく交流させてちょーだいー(*^-^*)
今日は謎の語尾があって笑えるwwwwwww
恋する乙女ってことで少しかえさせてもらったのよね~wwwwwwwww

というかうちよくwwwwwを使うんよ。とにかー-----くたくさんw
今時の若いもんたちはいいわねぇ~!www

アバター
2023/01/22 14:48
こんにちはー 今日は 少し 冷える ですね

でも 良い天気よ

そーね
ニコットタウン イン出来ない って そこが 大事では ないわ

リアル生活を 大事にして 充実に 生活するのが 大事なの―

だから 気にしないでね なので 謝らなくても いいのよー 

ここは そーね 無理なく そー 日記みたいな ものね 

ちょっとお菓子 間食 感覚 くらいで 良いじゃないかしらー

店イベも 無理なく やらなきゃ いけない 事も ないですからね 

リアルの お友達と 良く遊び 学び 楽しむのよ 
アバター
2023/01/21 01:02
21日 分 でご馳走様ー 来れないかも しれないのー
アバター
2023/01/20 21:37
私も十二歳昔読んでた〜!!
あの話めっちゃ好きだった(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
丁度私が十二歳のときにアニメやっててアニメも観てた(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
なんだかんだでまた揃えようか迷ってる…
アバター
2023/01/20 21:14
ん、一緒!!!!╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2023/01/20 20:26
みゅうーー!
ののも12歳持ってるー!
あと6年生のとき好きな仲間減ってる中で話せる友達いたのおお一緒だねぇぇぇぇ
てか今も好きなの変わらんよぶっちゃけ。笑笑 いつ読んでもきゅんきゅんだもん!!!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.