Nicotto Town



キラキラ 4択 日記 コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ペット海浜公園 5

4択は くさやです♪

きらきらは合計15個でした(*´ω`*)

今週はより寒さが増してきました♪
みなさん体調に気を付けてお過ごしください!(^^)!

月曜日♬今週も頑張りましょう!
月曜日って何かと憂鬱になりがちですが、、
また新しい一日が始まるということで気分を上げて⤴頑張りましょ~♬

さてさて。今週は予定がぎーっしりとあるぅぅぅぅ
急に敬語なくなるけどゆるしてちょんまげww
今週の木曜日はなななんと。。。。。社会科見学ぅぅぅぅ
場所は本当は言わないほうがいいと思うけどまあ有名な場所ですので言っちゃいますね?
国会議事堂と最高裁判所へいくのだぁぁぁあんまり行く機会ないよねwwwww
楽しみすぎてやばぁぁい\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

しかも!!土日は、、、ダンスの関西との交流!1泊2日の合宿があるのだぁぁぁぁ
新幹線で関東のチームでレッツGO!!
一日目はダンスの猛特訓んと交流会ということで。。
ゲーム。運動をするらしい!
二日目は、、、大阪の夢の国へ!!!!
なにかとディズニーとかユニバいったことないんよなwww
乗り物酔いはげしい。高所恐怖症。絶叫系大の苦手wwwwwww
食べ物めぐりとかお見上げ巡りでもしようかなwwwww
でも日曜日だし混んでるかもねwwww


最近お掃除さぼってたから部屋の汚さが以上になってきているぅぅ
ということで(?)友達への訪問が終わったら、お掃除していくぅぅぅ

今日は女の子のあれってことでプール(つ∀-)オヤスミーだぜぇ!

アバター
2023/02/01 16:59
ゆずちゃん辞めたことって知ってる??
エブの方で繋がってるんだけど、急にニコ辞めてごめんね、って言ってた。
魔女っ子のサークルとかってあったりするかな?
めるとか麗亜ちゃんとかにも伝えてほしいって言われたから…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.