Nicotto Town



キラキラ 4択 日記 コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ニコット山 5

日の4択は スラ・・?ムダンクです♪

キラキラは合計11個でした!

インフルから無事復活!!!今日からまた訪問開始いたしまぁぁぁす!
できてなくてごめんねぇぇぇ(m´・ω・`)m ゴメン…

明日は学校休みます( ;∀;)( ;∀;)
PCR検査をパパが受けていて。多分インフル。。。Ω\ζ°)チーン

放課後ドンキ行く約束してたのにがっかり、、、
でも早く結果が来て普通に書道休んで♬友と遊ぶサイコーってなることを祈る!
明日は家でおとなしく。。。とでもいうわけもなく。
ダイエット中だから縄跳びしよーっかな?って思ったりしてなくもない。
とはいえ今日いちごのフルーツサンド食べちゃった♪
その分やせるぞぉぉぉ!!

二コラの発売から2日。。今月もゲットだぜ(・∀・)イイネ!!
ふろく2個も入ってるとか豪華すぎん!?でも毎回いつもより大きかったり小さかったり理想ってあるものよねぇ。何言ってんだかしらんけど気にしないでね☆

そしてそして。シャンプー変えた!LUXだっけ??のなんかピンクのグラデーションのやつ!語彙力無ですまん。
いい香りがするといいなぁ(^^♪今日試すのが楽しみでしょーがない!
水戸ゆな様の推し活も続けてますぞぉ!
インフルで一時中断したけど。

よくティックトックである♡シェーカーみたいなの作ってみたいんだよねぇ!
しーいんのが安くてお得らしいから買ってみる!ついでにでこパも
レジンとかやったことないけど不器用でもできるのだろうか。いやきっとできないなwでも頑張る!

ネイルチップが欲しいんだよねぇ。。
なんかおしゃれじゃん!?爪長すぎるのは怖いけど。。。

乾燥がすごくて指とか唇割れちゃって。。
かなしぃねぇ。。。乾燥予防だいじぃ!クリームぬりぬりっっと!

アバター
2023/02/02 21:04
コーデお褒めいただき嬉しいです♪
ずっと欲しかったこのチャイナドレス、先日やっとフリマで手に入れたのです♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.