Nicotto Town



キラキラ 4択 日記 コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 6

4択はメールなどで伝えるです♪

キラキラは合計9個でしたぁぁ!

学校行かないって暇なのねぇ~!
パパは陰性。というかインフル!
でも放課後はドンキ行く!wwww
ずる休みの気分。。だけど違うのは仮病のふりをしなくていいってこと!
たまには心の休みもしていいんだよ。。多分。

なのに!なのに!前髪が謎に今日は完璧。学校行きたぁいけど書道あるし。。
宿題やってないしぃ。。。。


アバター
2023/02/04 21:44
OK
アバター
2023/02/04 14:45
ありがとう〜!
私のコーデは白いからふわふわしてるだけだよ笑
アバター
2023/02/03 22:03
こんばんわ
アバター
2023/02/03 17:28
心の休み大事やで!
アバター
2023/02/03 16:33
うねるよね〜〜〜 ><
矯正もなかなかできないよねー!!!
アバター
2023/02/03 12:10
用事ないときに限って前髪いいのわかるwww
ぶっコリー達とのディズニー楽しかったよ〜!!!
行ったことないのね~!
そういえばディズニーのときは運良く前髪最高だった✨ 笑
あと私も今日学校ないよ〜!入試休み!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.