Nicotto Town



好きな人と遊べた♡

あのーですねぇ!遊べたんですよ!昨日!w

公園で友達と遊んでたらちょうど通りかかって歯医者らしくて
終わったら遊べる?って聞いたらOK~って言ってくれて♬
ただ。女子14人と男子1人なんですよw
でも6年生が女子3人と男子1人残りは全員3年生の女子なんですね??
まぁまだ安心なほう?ではないじゃないですか(?????)
モテました。Ω\ζ°)チーン
えーほぼ女子全員メロメロでしたΩ\ζ°)チーン
今からいう女子は3年の女子を指しています!
友達として見てる人もいれば。目がとろーんってしててwあ、完全に惚れたな。ライバル多すぎやろwって思いましてね?
抱き着いたりおんぶしてもらったりしてて。私もちろん気分どんぞこってわけですよぉぉぉ( ;∀;)
なんでその子たちの前で私ばんばん話しかけて大人げない反応しちゃいました♡w
3歳差といっても大人になったら普通に恋愛対象に入る年じゃないですか!!
油断禁物!w
でもね。最後帰るとき私の家まで送ってもらった!
暗いから送るよ~ってw
で6年チーム?で4人で帰ってたんですよ。
私の家が手前だったので先に分かれて。はぁうらやましいって思ったら
後で聞いたら私の家で別れて自分の家に帰ったそうです!w
これだからもてるしキュン死するんですよ。
しかも家反対方向なのに!w
暇だから大丈夫~っていいながら送ってくれました♡

前にもこれ1回あったwその時は2人だけだったけどねw

おにごっこで自然とボディタッチ?というかできたのでまぁキュン死しましたねw
しかもうちなんかテンション上がっちゃって
カラスとかだけにびっくりしちゃってw
相手うるさい人嫌いなんですね?あーやっちゃたーwって冷静に考えて今日反省会開きましたw
まぁちっちゃいことは気にせず!!!





話変わるんですけど!好きな人いるらしいです( ;∀;)( ;∀;)
クラスで恋バナしてた時に。○○好きな人いるの!?ってw
え!って思ったら好きな人の友達が耳で誰かの名まえ言った瞬間顔真っ赤で!普段そういうことないのに!
一気に不安になりました。
相手の好みは清楚でおとなしい人。なんですよ大違いです私とは
まぁ幸せになってほしいけど。。。辛すぎるよ。。

長い話になったけど結論好きな人にはキュン死とにかくモテルライバル多し。好きな人がいて恋愛は難しいという結果に至りましたぁぁw

アバター
2023/02/26 11:49
あーねー!
学校はまじで広がるの早すぎるから…w
逆に図星ついてくる友達ちゃん凄いなww
恋は楽しいよね〜、辛くなる時もあるけど(>_<)
アバター
2023/02/26 10:35
きゃー、まじか…!!広まるの早すぎ…w
学校はほんとに広まるの早いからねw
私もほんとに信用できる人にしか名前までは言ってないけどね~。
好きな人がいることは言ってるけど…w
アバター
2023/02/26 10:26
じゃあ、みゅーちゃんって呼ぼうかな~。可愛いし♥
これからよろしくね♪

そしてこの日記読ませて頂きました。好きな人優しすぎない??
羨ましいなぁ…。好きな人いるのかぁ…。や、わかんないよ、みゅーちゃんかも…(*^^*)
行動からしてもしかしたら…?
アバター
2023/02/24 01:43
早弁 なるのかしらね 

ご馳走様深夜で ごめんね 24日分 食事 に 来たのよ

  これるか 解らないので 

 昔で 言う
アバター
2023/02/23 23:03
かわいい~~
アバター
2023/02/23 12:11
鬼ごっこは勝つ
合法的に触れる
アバター
2023/02/23 10:40
ちゃんと最後まで見てね??圧

嘘ですw恋愛ってむずいねーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.