Nicotto Town



ピクニックいくぅ~!

友達とピクニックいくぜぇ✌

卒業が近いからうんと楽しまないとねぇ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ちなみに朝バイオリン午後ピクニックその後ピアノの振り替えw
いやスケジュールつめつめすぎるやろぉぉぉ!
って話だけど割と土日はこういう予定しかない日しかなくて悲しーね( ;∀;)
日曜日は塾行った後ダンスのレッスンがあるんよーw

話変わるけど、
3月1日!4時間授業でB時てい(いつもより15分早く学校が終わること)
なのだぁぁぁぁ!掃除なし!サイコー!315!
ってことでクラス全員で遊ぶことになったんよ!
好きな男子ももちろん来ますので??嬉しーhappy!♡
ってことよ!w

アバター
2023/03/03 21:54
ヴィオリンやってるの!?私もやってるの!!よかったらお話しましょー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.