Nicotto Town



店イベぜひ4皿食べて下さい♡閉店中はまた来てね♪


店イベ活動中です!サークルのため目標達成に向けて頑張っています♬

開店しているときはなるべく4皿食べてくれると嬉しいです♡
閉店しているときはまぁすぐ開くと思います!w
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2023/02/26 21:35
ジュリちゃから伺いました 
4皿ごちそうさま~

いべがんば~ また伺いますね^^
アバター
2023/02/26 13:09
こんにちは。
ニコ店ごちそうさまでした♪
アバター
2023/02/26 11:33
こんにちは(*'▽') 風がめちゃくちゃ強い埼玉です(。-_-。) 東京もかな(。´・ω・)? 気が付けば三月目前( ꒪⌓꒪)   
今年も一年早そうですΣ(・ω・ノ)ノ! 午後は、しまパトでもしようかな(*´▽`*) 失礼します((。・ω・)。_ _))ペコ
アバター
2023/02/25 23:55
とりあえず服1着だけど料理作るときに着てやれば
少しでも料理数増えるので頑張ってね。
ガチャアイテム無くても、材料は2個使うのは140個、1個使うのは70個あれば2100皿できます。
店の称号が光輝くになってれば、自動でも20時間くらいで200皿販売されます。
早く売るためには、店イベじゃなくても普段からランダム訪問から始めて水やりと素敵だけでもやっておくと、お返しに来る人がいるのでそういう人との繋がりを増やしていくのが一番ですね。
店イベが始まったら食事もすればいいので、早く売るのは一人4皿しか食べれないので絶対に人脈がないとできませんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.