Nicotto Town



リアル優先する人だけどこんな私と仲よくしてね♪


リアル優先するからのんびり二コタやってます(^^♪

訪問はできたら奇跡かもしれません( ;∀;)
こんな私でも友達になってくれる人募集しますっ!
今友達の人はもっと仲良くしてください♡

名前 みゅう
年齢 12歳 


なんかめちゃめちゃ食べるw
特に女の子の日になると2倍3倍するから人間掃除機と言われるw
口癖はダイエットするーw
なんかめちゃめちゃ自分のこと話しちゃったけどコメントで
自己紹介書いて友達申請してくれると嬉しい♡

アバター
2023/03/12 14:03
12歳だったの!!
3歳差かぁ。
私の弟と同い年じゃん!!
アバター
2023/03/12 08:02
なんかみんな友なのに押してるやんwwww 俺もおしとこw
アバター
2023/03/11 15:51
作った日付を改めて見直すと1月21日だもんなぁ
アバター
2023/03/11 13:21
分かってる分かってる(^_^)ノ

ところで、みゅうさん専用スペースあるはずなんだが
見失っちまったカ~?
アバター
2023/03/10 21:26
いや、あれならまだまだみゅうさんらしい感は保たれたままかと…
アバター
2023/03/10 21:12
たとえ絡みが少なくなっても決して忘れはしませぬ!

…という意味での「いいね」を差し上げましたヨ
アバター
2023/03/10 19:06
わぁぁ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
ありがと〜これからもよろしくね(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
アバター
2023/03/10 18:56
いま友達だからもっと仲良くしたい!ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.