Nicotto Town



侍ジャパン!日本!優勝!

WBC優勝しましたぁぁぁぁぁ✌

授業中だったんで。。
ラジオで流しながら学年で遊んでたんですよ。
卒業ってことで授業はなく。今週は1時間目から6時間目まで遊ぶか卒業式練習でした!
で。今日百人一首大会で!
あとボッチャ!優勝したんですけどw
その間ずーっとラジオで流れてて♬
みんな百人一首なんて集中せずにモニターとラジオを聞いて。
モニターっていっても。1分ごとに更新されるテキスト文章みたいな??><
3人チームで私しか百人一首してませんでしたw
で。優勝した瞬間先生も読むのやめてっしゃーーーーーー!ってwww
で。最強の人が野球の世界から戻ってきたら逆転しました✌✌
ってことでとにかくめでたい!?ってことでーすv( ̄Д ̄)v イエイ

ラグビーのワールドカップとキリンカップ!絶対みなきゃですよね?みなさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2023/03/22 19:12
巻き寿司 ご馳走様ー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.