Nicotto Town



好きな人バレた

友達にバレちゃいました‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ
いやてへぺろーじゃないんですけど、笑
気になる人いるってことは伝えてて、
○○?って聞かれちゃった時顔に出てたみたいで(´°д°`)顔真っ赤ー笑かわいいー笑って言われて

いやそれどころじゃなくて、でもその子は秘密は守るこだと信じてるので。今までもバラしてきたことはなかったのでいいけど。

好きな人彼女持ちだからなんかバレたくなかった。
彼女さんからしたらうちってただの邪魔な女だし、好きな人が悲しむのは見たくないし、

なのでほかの男子とちょっとだけ違うかな?ってだけだよー!
って言いました。

やっぱり悪役になりたくないって言うのと自分が彼女だったら。。。って考えるとこの恋やめようかな。って思うことがあって。
でも!
せめて心の支えになる友達にはなりたいから頑張って努力してる!

とりま垢抜けたい(≧∇≦*)かなぁーって感じ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.