Nicotto Town



韓国いくことなった♡

7月の27から韓国旅行ー!
2泊3日の旅(多分)
友達と行くんだけど、家族いないんだよね。
ダンスの合宿

でもダンスの合宿とはいえダンスの練習しないんだよね笑
だから普通の旅行!

飛行機乗るの久々すぎてさっそく緊張。
3年前?コロナの前に韓国行ったんだけど、飛行機久々すぎて。

水遊びとかBBQとかソウル観光とか、色々あるみたい♡♡
生まれた頃から一緒の親友ちゃんも一緒!
今は離れてるんだけど、ダンスの時とかそれとは別で月1であってるからはやく会いたい(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♪

ダンス大好き
コスメ大好き
KーPOP大好きなのも一緒で
しかも恋バナ好きなのも一緒なのだ!!

夜眠れるかが心配笑

LINEは毎日してて水遊びとかあるから水着?着ると思うの。痩せなきゃァァァって発狂してた︎︎︎︎✌︎(●'▽'●)✌︎

まだ1ヶ月以上先の話だけど笑

アバター
2023/08/04 12:59
いいですね!うらやましい~
どうだった~?
アバター
2023/06/25 23:29
めっちゃ楽しそう!
良いな~
アバター
2023/06/25 18:13
たのしんで〜〜!
アバター
2023/06/25 17:57
いいな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.