Nicotto Town



やーばいです。。!?

恋愛です。
ただの自己満なのでスルーどーぞ!笑

今日!1番好きな人とLINE続きましたー!
しかも。彼女いるんだよね??って聞いたら一応。でも最近話してない。らしい。
(男の友達から聞いてーって言われただけです)

そこで終わりかぁー。何かしら話しかけたいけど、しつこいって思われたらいやだー。って思ってたら
LINEきて!!?!?!

友達のこととか話してたんです。
で共通の友達の中に、友達を殴る?子がいて、
どうすればいい?的な相談されて。

わたしはいつもやられて終わるタイプだからなぁー。
って言ったら、殴られるの?!
ってw殴られはしないけど、煽られる笑
って話したら、

よかったー!
俺だけに煽ればいいのにね。


だって。?!?!?!
思考停止。

あ、これうちの妄想じゃないです。笑
サッカーの帰りらしくて、おやすみー
って言われたから。明日早く会いたい!!!
って思ったんですけど、
今から電車乗る。
って、
あ、神ですか?って思っちゃった笑

これからもがんばる!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.