Nicotto Town


(՞ ̥_ ̫ _ ̥՞)


単位どこ

さっき、単位落としてしまった、、、
今まで落としたことなかったのに、、先生からメール来てた߹ - ߹

戒めってことでここに残しておきますめっちゃ悔しい(՞ ̥_ ̫ _ ̥՞)
単位(*⩌⤚⩌)

アバター
2024/05/18 15:18
感謝と謝罪は通じるの大きい人間のコミュニケーションで一番大事なとこ✌️
身振り手振りでなんとかなる世の中であってほしい優しい世界であれ ほんとね~どっか旅行行きたくなってきたなあ

オーガ解釈一致だった!?わーい ハンギョドンオーガにしようと頑張ってたけどその前に離れちゃった(;o;)
え~ほんと~!あれなんだっけ川沿いというか川の上みたいなとこって鴨川だっけ???
52ちゃんバイトしてたの!!!!奇跡だこれ 下鴨神社の古本市行ってみたいんだよね~~
一話完結型でしかもテンポいいから見やすいんだよねこれ~わかってくれててうれしい✌️明石さんほんとかわいいよね…個人的な推しは樋口師匠だよ自分は

見てみてね~!!!!おすすめ
イザヤさんわかりすぎる…平和島イザヤの関係いいよねあとなんだっけ…寿司屋の呼び込みさんすき

活字苦手わかりすぎる、、、四畳半の作者の森見登美彦さんって人の小説は言い回しもテンポ感もよくて読みやすいよ
MAPPA好きなんだ~いいねパンチラインもMAPPAなんだ
スポコンじゃないけど激アツアニメいけるならグレンラガンとかおすすめだよ自分はTRIGGERってとこ好き✌️ほんと昔のアニメしか知らんの申し訳ない(;o;)
アバター
2024/05/16 23:21
52ちゃんはたくさん誉めてくれるな~ありがとうありがとう
感謝が通じるのはデカいね!?でもThank Youでも通じるね!?
楽しかったなら良かった!!旅行は楽しいのが一番だ~~~

助かる~(;o;)探していこうハマれる趣味✌️
のんびりゲームはゆるく続けられるからいいよね~
52ちゃんもやっててうれしい~あんまいないよねやってる人 ちなみにオーガお気に入りだよ

そんな地元なんだ!!!いいな~鴨川周辺好き…下鴨神社すき
すごい作画いいでしょ~なんか他の作品とはまた違う感じがいいよね
デュラ繋がりあるかは覚えてないけど作者は一瞬だよ!!!というか52ちゃんデュラ見てたんだ!!!!良き~~~いいよねデュラ

ジョージオーウェルの1984読もうかなまで思ったもんな~読まなかったけど笑
いやほんと槙島さん含めてみなキャラ良すぎる…ほんとすき全部魅力的なキャラしてるよね
52ちゃんスポコン見てたの!??スポコンどの作品見てたんやろか

え!?控えもあるとかたくさん52ちゃんのおすすめ聞けるね
意外と知ってるのあるかも
アバター
2024/05/16 21:29
たまらんねこのギザ歯~~~~~
この抱っこサメぬいもたまらん最高にかわいい
そりゃ苦行だ…でも台湾って結構日本語通じるみたいな話聞いたけどそういうわけでもないんだ
蒙古タンメンはまってくれてうれしい~~~~~どんどん食べてこ

それは共有させていただくね~~~~ほんと趣味といえる趣味ないの…52ちゃんもなんか趣味いいの見つけたら教えてね

いやわかる~~~~着せ替え系いいよね 52ちゃんもリヴリーやってたんやね名前聞いて久しぶりに開いたら画面黄色すぎた即シャワーしたよ(;O;)
は~~~~~~即行動なんて推せるんだ…52ちゃん おもしろいから結構一気見できる気がするよ✌
あとBACCANO!!とかいう神アニメが最近アマプラに追加されたらしいの そっちもおすすめだから時間ある時是非

1期ほんと神作すぎるよね!?2期もいいんだけど1期は越えらんない
ギノと征陸さんの関係好きすぎる 
槙島さんいいよね~~~~魅力的すぎる敵だよ… 狡噛さんと槙島さんの対比すき
何年でも待たすわけにはいかない~~~~早いとこ見ないとね

いや全然そんなことないよ…長文コメうれしいのでたくさん書いてね✌
アバター
2024/05/15 02:01
52ちゃんもノイタミナ知ってたの!!!うれし
よふかしのうたってノイタミナ枠だったんだ知らんかった…おすすめされたからにはその3つ見てみるね✌️ゆっくりだけど

全然大丈夫だよ~もういつでもどれだけでも好き時に好きなだけ書いて~
アバター
2024/05/15 01:58
いいでしょサメぬい✌️お気に入りだよ
台湾に修行!?一体何をして来たんだい52ちゃんは
あってるあってる蒙古タンメン中卒ね(?)美味しいでしょあれ今日も食べちゃったよセブン行く度にうっ、食べたい思って買っちゃうの
え~いいなあカフェ巡りなんか最近ね自分趣味といえるもの無いなあと思って皆で巡るの楽しそうやね…
いやーほんとグラブルは始めるハードル高いから気持ちわかるでも4つ掛け持ちできてるのすご…なにしてるの?

すごい意志を感じる~!!!見てみてねだいぶお気に入りの作品なの
サイコパスおもしろいよね~まあまだ3部見てないんやけど…1部が至高すぎるよ~ギノすち
アバター
2024/05/14 14:35
おや52ちゃん久しぶりやね~2週間の旅ってどこか行ってたの???
蒙古タンメンおすすめよ~カップ麺食べるなら蒙古タンメンでいいってくらい好き✌️
カフェ巡りそこそこ好きだよ~52ちゃんおすすめのカフェとかつよほう…いいなあ京都(;o;)
いやもうグラブルやるぞ~!!!ってなってくれたのがとてもありがたい感謝感謝 やること多すぎるから新規入りにくいゲームなんよね実際
なるほどね~ なんだろ…というかあれだ京都なら四畳半神話大系ていうアニメおすすめだよ京都舞台の作品 あと個人的に好きなのはサイコパスとかノイタミナ系のやつかな~
52ちゃんのおすすめとかも知りたい✌️
あとなんだ…映画で好きなのは
アバター
2024/05/02 09:01
すも辛い食べ物にチーズ入れるの好き チーズと辛みの親和性高い
まあ辛み薄れちゃうのはわかる、、、
チリトマトヌードル美味しいよね~めっちゃ食べてたんだ 蒙古タンメン見つけてからはそっちに移行しちゃったな~
京都行きたすぎる~(;o;)バチクソいい感じのカフェ見つけたりしてたしまたカフェ探索もしに行きたい~(;o;)
グラブル始めてくれるのやさしいありがたい、、、どんな感じだった???ハマりそう????
グラブルまじで日課消化系ゲーだからなあ、、、
うーーーーーんなんだろ最近のアニメとか映画あんま知らんけど、、、52ちゃんがどんな系統好きかによる、、、?
アバター
2024/05/01 17:26
赤いから親和性あるのかもね(?) そういや辛ラーメンは食べたことないんだけどセブンの蒙古タンメンはたくさん食べちゃうあとチリトマトヌードル
京都いいよね~町並みも好きだし寺社仏閣も好きなの京都行きたい~(;o;)店の雰囲気も良さそう~(;o;)
あっ、グラブルねやることだらけのゲームなの…笑
52ちゃんと話すために探したけどなかった(;o;)かなし
でも52ちゃんこそグラブル始めようとしてくれてるのうれしい~合うか合わないかはやらんとわかんないもんね
いやしかし無意義に過ごすのが一番いいよ…もう毎日お家でゴロゴロしてたいもん…ほんとに
アバター
2024/04/30 11:21
!? なにそれ美味しそう~トマトと辛味って合うよね
あと京都なんだ京都大好きだから行ってみたい~(;o;)いいなあ
原神もやってたけどやらなくなっちゃった…崩スタはターン制RPGらしいね~やろうかなって見たらプラットフォームにps4なくて泣いちゃった…
そんなあなたにグラブルって思ったけどあんま合わなそう…52ちゃんとゲームの話もしたいよ~(;o;)
お休みはゆっくりしたい所存ではあるんだけどね…やりたいこともたくさんあるジレンマ(;o;)
ううありがとうありがとう…52ちゃんの優しさが沁みるよ…(;o;)
アバター
2024/04/28 21:15
辛いのいいよね~~~自分は甘いのあんまだけど52ちゃん的に辛いのでおすすめのやつってある???
崩スタやってるんだ~~~気になってたけどやってないやつじゃ… 自分は最近グラブルやってるよ~
ありがとうありがとう…(;O;)疲労のせいかもしれないけどメンタルもやられててつらい最近(;O;)
アバター
2024/04/27 14:29
52ちゃん激辛好きなの????いいねとてもわかる
なんて有意義な過ごし方なんだ…52ちゃんは最近なんのゲームやっとるの
のんびりしよ~~~まあGWもあまり休めないんだけど…
アバター
2024/04/26 12:33
お昼はカレー食べたよ✌おいしいね
なるたけの精神大事すぎる~(;O;)でも熱し続けて話しには来てね(;O;)
お家籠るの最高すぎる…おうちゆっくりしておこね もうGW入るころだしね
アバター
2024/04/26 12:08
52ちゃんおはよ~~~~
なるたけ使っていこうね すも言葉どんどん使っていって
こちらこそすぎる…たくさん話しに来てね
いやそれ~~~~突然の夏すぎてカラダが夏になってる
52ちゃんも体調には気をつけるんだよお水ちゃんと飲もうね
アバター
2024/04/25 17:12
もう毎日来ていただいていいよ~ なるたけ早めに返信するように心がけるね✌️
なにそれうれしい~(;o;)!!!!泣いちゃうその気持ちうれしい…(;o;)
最近暑くなってきたよね でも夏とかサムギョプサルさらに良さそう
アバター
2024/04/24 20:22
いやもう全然大丈夫いくらでも話しに来ていいからね????
なるほど…?なんかいい感じの顔文字使うと文章消えちゃうわけやね
52ちゃんのお師匠さんだ✌崇め奉っていいよ✌
サムギョプサルといえばもう葉っぱよねそれなくしてサムギョプサルとは言えないよ
アバター
2024/04/23 21:18
えーいやいやそんなことないむしろ52ちゃんもたくさん返信してくれてありがとう助かる(;o;)
絵文字が際どいとかあるの、、、?でも原因それかもしれないね?
お師匠と呼べる唯一の人だねみつを先生は(?)
葉っぱ洗ったのえらい!!!!サムギョプサルの主役準備してるじゃんえらいよ~~~ 今日もたくさん食べました( ˘ω˘ )おいしかった夜ご飯
アバター
2024/04/23 20:25
そんなこと言ってくれるのうれしい(;o;)浄化されるありがたい
原因はわからないけど頑張るのほどほどにね✌️なんか対応してない絵文字とか使うと消えるっぽいよ文章が
みつを先生リスペクトしてるからね使っちゃうね
えええサムギョプサル羨ましい、、、食べたいいいなあ(;o;)
アバター
2024/04/23 19:25
どんなことにも反応してくれる52ちゃんありがたい✌️
爆上げザウルスかわいいでしょ✌️
こっちも恩恵いただいてるからね ありがとうもう何件になってもいいからね返信
大丈夫だよ~~~52ちゃんなら上を行く可能性あるちゃんと就活乗り越えた人間だもの すもを
サムギョプサル食べ方お揃いうれしい(?) 初心者同士精進しようね
アバター
2024/04/23 17:29
爆上げザウルスと爆上がりザウルスだね
大丈夫だよ~52ちゃんから2件返信あるうれしい~ってなるからむしろお得な気分やね(?)
忍耐力はつくと思う、、、まあ正直圧迫面接とかいらんやろとは思ってたけど、、、これも圧倒的成長

いやこっちの理解力が足りんかった、、、まだまだサムギョプサル初心者じゃ、、、
おとなしく手巻きしとこか美味しいことには変わりないしね
アバター
2024/04/23 12:23
ありがとうありがとう52ちゃんも褒め上手で助かる自己肯定感爆上がりザウルス
そうだよ~自分も完走したからえらい✌️えらいはず
すもの語感良いでしょ そういや52ちゃん名前変わってるねどっちで呼べばいいかな

ごめん自分の理解を超えてたイメージつかない、、、
サムギョプサルのプロに教えてもらわないと、、、
アバター
2024/04/23 00:52
わ~~~120点いただいちゃった評定高いぞ~
しうかつとかいう苦行ね 乗り切った人皆さいつよだよほんと
すもって名前いいでしょいつも名前は語感で決めちゃう

?!!!手を使わずに葉っぱ食べるってどうやるのそれ知りたい
アバター
2024/04/22 23:03
早速つけてくれてるのうれしいありがたい
なるほどね~それは確かに忙しくなっちゃうもんねわかる
あ!!!!!じゃあ成長した52ちゃんに期待しちゃおうかな???(?)
あ、じゃあすもくんって呼んでくれていいよ✌️
そしてサムギョプサル食べ放題行きたいのわかる
アバター
2024/04/22 21:33
わーーーーよかったそう言ってもらえて
なんとなく似合いそうだったからつけてもらえたらなと思って好みでよかった✌️
いやいやこちらこそ…52ちゃん相変わらずでよかった…

大丈夫だよ連投なってないよ~気にしないで
アバター
2024/04/22 20:36
やっほうお久しぶりまたよろしくね~~~
喜んでもらえてよかった(;o;)相変わらずアバセンス最高…(;o;)
大丈夫だよ~自分のほしいのは自分で買ってるから今特にほしいものないの 気持ちだけもらっておくねうれしいありがとう✌️
アバター
2023/08/13 18:12
ドンマイっ!
アバター
2023/08/03 13:22
瑞樹さん〜おはようございます(՞ ̥_ ̫ _ ̥՞)
優しさにちゃっかり甘えます‪ꔛ‬♡‪
お仕事頑張ってくださいーっ!
アバター
2023/08/03 00:40
ごにちゃん!
仕方ないゆるそう笑
アバター
2023/08/03 00:38
ごめんなさいっ(笑) これでごにって読みたいんですけどギリ耐えてますかね、、好きな数字並べただけで(´•ᴗ•;ก)
アバター
2023/08/03 00:35
俺は頭悪いからーー!
流石に読めんってー!
アバター
2023/08/03 00:34
いや瑞樹さんすごい話しやすいから頭いいです!断定!
えーーなんだろう、、適当で大丈夫ですよ^_-♪
アバター
2023/08/03 00:30
俺よりはいいよ!
そういえばなんで読んだらいいー?!
アバター
2023/08/03 00:29
いやいや全くです、ほんと勉強苦手で^. .^ なんとか耐えてる感じです( × ̫ ×꒦꒷
アバター
2023/08/03 00:27
勉強できそう!
アバター
2023/08/03 00:26
法学部ですദ്ദി!響きだけで決めたので全然追いつけてないですけど(´・×・`)
アバター
2023/08/03 00:24
そういえば何専攻してるのー?
アバター
2023/08/03 00:21
嬉しーっ!いい報告できるように秋学期気張ります^・·̫・̥ฅ♡
アバター
2023/08/03 00:13
進級してお祝いするよ!
アバター
2023/08/02 23:54
いやちょっとビビるのでやめてくださいよっ(´;ω;`)(笑)
もはやこれで残留してたら一緒にお祝いしてください!!!
アバター
2023/08/02 23:29
フラグ…では無いな!
アバター
2023/08/02 22:31
うんうん、超任せてくださいっ( ˉ͈̀꒳ˉ͈́ ゞ
ストレート卒業ここに誓います‪✝︎
アバター
2023/08/02 22:03
真面目ちゃん…
落単増やさないようにー!
アバター
2023/08/02 21:38
はじめて!真面目が売りだったのに^_-、、
落単ってなんか結構ダメージくらいますね。。
アバター
2023/08/02 21:36
ちなみに初単位落とし?
アバター
2023/08/02 21:35
わーー優し(՞ ̥_ ̫ _ ̥՞) ありがとうございます、、精進しますっ!
アバター
2023/08/02 21:30
がんばれー!
応援してるよー!
アバター
2023/08/02 21:22
まさかーー!、、さすがに大丈夫ですよね、、( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
態度改めて頑張りますദി‎( ×_×)
アバター
2023/08/02 21:18
留年…?
アバター
2023/08/02 21:11
大まじです、、ほんと笑えない߹ - ߹
アバター
2023/08/02 20:02
まじか



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.