Nicotto Town


(՞ ̥_ ̫ _ ̥՞)


なつやすみ

大学生の夏休みもう2回経験したけど毎年家と職場の往復でお休みはほんとにゲームしかしてないし^. .^ てか何したらいいん、、?

でも今年はなんか頑張りたい!という気持ち!

テスト疲れたしねるけど( × ̫ ×꒦꒷ )

アバター
2023/08/03 20:29
休んだばっかりかもしれんけど笑
アバター
2023/08/03 20:23
休みも超大事(๑•̀ •́)و!
アバター
2023/08/03 20:05
ふふー!
ノリと勢いと時々一休みの瑞樹だよ!
アバター
2023/08/03 19:50
まじか親近感(´,,•﹏•,,`)
やばい関西風感じるかもしれん、、!(歓喜)
アバター
2023/08/03 19:21
そうそうー!
ノリは大事だろ!
アバター
2023/08/03 19:16
ノリめっちゃ良い(笑)
めっちゃ関西ー!
えもしかして瑞樹さんも?!

アバター
2023/08/03 19:13
関西なん!?
冷気うれしー!
なわけあるかーー
アバター
2023/08/03 19:11
なんで〜〜楽しいよ(!n!‪)b
また感想教えて〜〜っ

リフ休??夏休み的な?
いっつもお仕事ばっかだから休んでくださいねー( ˶° ³°˶
アバター
2023/08/03 19:06
着いたよーめっちゃ眠いわー(-_-)zzz

なんかちょっとビビるんやけどww
また行ってみるね^^
こっちはリフ休で大型休み取れたー 働きすぎて倒れんときや
アバター
2023/08/03 19:01
イオくんおつかれさま〜〜家ついたのかな^. .^

そう!面白い子いっぱいいるし普段の居酒屋に飽きてきたらぜひ行ってみて( ꈍᴗꈍ)
もちろん鬼連勤߹ - ߹お仕事か自宅待機か、、
アバター
2023/08/03 18:52
やっと仕事おわれたーー毎日残業してるよー、、

コンカフェって初めて聞いたけどそういう感じなんやΣ( ̄□ ̄)
夏はバイトずくしか〜〜?笑
アバター
2023/08/03 18:40
冷気ーー!関西から飛ばしますっ"Q。('-'。)"
アバター
2023/08/03 18:20
冷気をわけてー!
アバター
2023/08/03 18:05
生きてーー!めっちゃ食べて元気に生きてくださいっ
アバター
2023/08/03 18:04
しんじゃうー!
アバター
2023/08/03 18:00
えほんとに?!死ぬくない?!
アバター
2023/08/03 17:43
職場はいつも35℃超えだよ!
アバター
2023/08/03 17:40
終わったの?!お疲れ様です(!n!‪)
最近外の気温やばくないですか太陽の本気感じる、、
アバター
2023/08/03 17:34
今日も仕事だったわー!
暑くてしぬー!
アバター
2023/08/03 17:31
ありがたい、、すみません(´•̥ω•̥`)
瑞樹さん今日はお仕事ですか!?体調気をつけてくださいね〜〜(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ
アバター
2023/08/03 17:27
まあいいよ!
アバター
2023/08/03 16:33
打つの遅すぎて会話のテンポ鬼悪くなっちゃうんですよねわたし(´;ω;`)

ここだったら秒でレス待機できてるので任せてくださいっb
アバター
2023/08/03 16:28
じゃあお邪魔しちゃおうかな
アバター
2023/08/03 16:24
瑞樹さん>超暇してるのでいつでも対応できます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠
アバター
2023/08/03 16:21
暇人か!
アバター
2023/08/03 16:13
コンカフェって普通のカフェと時間違くて結構遅くまで働いてるよ〜〜(꜆՞_ ̫ _՞꜀)

てかイオくん今日はお仕事では?!
アバター
2023/08/03 16:04
カフェでバイトしてるんやんな?!夜に仕事あるんや( ゚д゚)
アバター
2023/08/03 15:59
なんもしないよ~(笑)お昼に寝て夜から働きに出るだけの毎日(=^・・^=)
アバター
2023/08/03 15:57
学校お疲れ様〜夏休みなんかするん?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.