Nicotto Town


(՞ ̥_ ̫ _ ̥՞)


ねこーー!




猫ちゃんのぬいぐるみ買っちゃった、、超かわいい
てかこういうゲーム毎回お洋服の趣味偏る

(=^・・^=)にゃん


 




アバター
2024/05/16 21:27
ああ、不意打ちありがとういいですね
親日な感じで(`・ω・´)

お清めグッズとか鉱物カフェとか
色々京都気になりますねー(`・ω・´)
実はお寺とかも人生でほとんど行ったことなくて(`・ω・´)
アバター
2024/05/15 20:50
ああ…
台湾でもやっぱ日本語オンリーだと厳しいですかねー(`・ω・´)

京都ですかーいいですなー(`・ω・´)
実は行ったことなくて…(`・ω・´)



アバター
2024/05/12 22:55
弾丸台湾旅行…!(`・ω・´)
すごいいい響きですね(`・ω・´)

あらー
と言うことは関西方面なんですね(`・ω・´)
何人も可愛い女の人が立ってましたよ(`・ω・´)
アバター
2024/05/11 19:36
こんにちは(`・ω・´)
この前新宿と池袋に行ったら
駅前に可愛い洋服の女の人がいっぱい立ってました(`・ω・´)
もしかしてこれがコンカフェか?!とおもいました次第です(`・ω・´)
アバター
2024/05/02 06:05
サメヘッドもいますよ!サメヘッドも可愛いですよね(`・ω・´)

裏道の秘密基地…なんか良い世界観ですね(`・ω・´)
アバター
2024/05/01 21:43
なんか、あれです
猫が頭にエビフライの着ぐるみ被ってたりとか!
なんか見たことあるーって感じのやつです(`・ω・´)

裏道…!なんか猫の恩返しみたい(`・ω・´)
アバター
2024/05/01 21:21
私も猫ちゃん好きです
猫キャラも好きで黒猫のろんとか、モフサンドとかついつい買っちゃいます(`・ω・´)

いってみたいなーって思うんですけど
どの辺にお店があるのかいまいち調査不足でして(`・ω・´)
アバター
2024/05/01 19:50
猫ちゃん可愛い…(`・ω・´)

決まったコンセプトに基づいて
可愛くて若い女の子と一緒に
ドリンクを飲んだりできる
夢のような場所だと聞いています(`・ω・´)
アバター
2023/08/11 20:29
私も洋服はピンクに偏りがちです。
アバター
2023/08/10 06:08
おはよう、お化け屋敷行こう
今朝も朝の気温28度だった。寝苦しい夜が続いてます
アバター
2023/08/09 08:59
お早うございます。うちにもねこちゃんのぬいぐるみありますよ。
三毛猫の「たまお」とグレー色の「ぐれ」です。
「ぐれ」はニコタの部屋で飼ってますよ。
アバター
2023/08/07 17:34
可愛いね!
アバター
2023/08/07 13:59
ネコちゃん手つないでるのかわええ~~~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.