Nicotto Town


(՞ ̥_ ̫ _ ̥՞)


いま観たい映画は何?


     

 やっぱりハイキュー‼︎

ゴミ捨て場の決戦、、
上映開始日に見に行ったけどもう一回見に行きたい(꜆՞_ ̫ _՞꜀)
4D上映は人生初だったけど、コートに立ってるような感覚を味わえたしめちゃくちゃ世界観に入り込めた、、、!

映画終わってからもふわふわした感覚がずっと残っててそのままアニメもう一周したなあ(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)


周りの子にハイキューの好きなキャラは誰とか好きなシーンはどこって聞くとみんな答えがバラバラになる。名シーンが多すぎてあげたらきりないよなあ、キャラクターもみんなに物語があって毎回感情移入しちゃう(泣)

"もう1回"が無い試合だけど、映画は何回も見れる、あの感動を何回も味わえるって贅沢、((៸៸⩊៸៸)

#いま観たい映画は何?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.