Nicotto Town



モモゾーさんの種

画像

買ってみたー!

けど、ちょうど今日キラキラが貯まって
ピンクバラの種買って蒔いたとこなんよなあ……。
それが収穫できるまではじっと我慢w
そしてピンクバラ、今度こそメガ化しろ!!!!!!!!
……って気合い入れてるとしない気がするから、期待かけないでおこうw
連作障害はもうないはずだけどw

アバター
2024/04/02 00:26
そうですね、クローバーはいくつかメガ化しました。
私はあんまりマジメなニコタ住人ではなくて、
だらだらと自分のやりたいことだけやってる感じですね~。
イベントも参加したりしなかったり……。
もし、いつか、「おおお!これは!」と思うイベントがあって、
がっつり稼ぎたいときには、ティーティーさんのお知恵を拝借しにお邪魔するかもです!
そのときはまたよろしくお願いします(*^_^*)
そうそう、ティーティーさんのニコタ歴にもびっくりしました♪
私も気楽に気長にやっていきたいと思います(*^_^*)
アバター
2024/04/01 19:31
クローバーはメガ化することがあります。
だけどモモゾーさんはメガ化しないのです。
そこから「ポイントのことを考えるとモモゾーさんの種は収穫祭が終わってから」とコメントしたのです。

ただ、収穫祭イベントはもうすぐ終わること、そして収穫祭のポイントを貯めるモチベーションが低くなっているのであれば、モモゾーさんを植えるというのもいいと思います。
これが収穫祭イベントが始まってすぐの時期であれば「ポイントのことを考えると」になります。
だけど、収穫祭イベントがもうすぐ終わり、そしてポイントで交換できるアイテムを手に入れ終えたとなれば、もうポイントのことを考えずに植えたいと思う種を植えたらいいと思います。

それと私のガーデンレベルが高いのは、ニコッとタウン歴そのものが長い分ガーデンレベルが高くなっているというのがあります。
アバター
2024/04/01 14:24
ティーティーさん、なるほど~!
そうなんですね!
ただ私、Pコインは目下ほしいものがあって貯金中で、
それで種を買うのは控えているので、
どっちにしてもあまり他に選択肢ないかな……。
(ピンクバラは別の目標のためキラキラで購入しましたが、メガ化しなかった……orz)
Cコインで手っ取り早くポイント稼ぐには、
成長が早いクローバーかなと思って何度か植えましたが、
そろそろ飽きてきたところにモモゾーさんが出てきて、
クローバーと同じ24時間で収穫できるので、ポイント低くても
実はそんな悪くないんじゃ?と思ってますが、どうでしょう?
それと、ポイントで交換できるアイテムで欲しいのはワンちゃんたちくらいで、
これはもうもらっちゃったので、ポイント貯めるモチベーションもちょい低めですw
なんにしても、アドバイスありがとうございました!(*^_^*)
アバター
2024/04/01 14:12
モモゾーさんの種を植えるのは、収穫祭が終わってからのほうがいいと思います。

というのは、モモゾーさんの種はC種でさらにメガ化しないので、収穫した時のポイントが低いのです。
だから、収穫祭が終わってからモモゾーさんの種を植えたほうがいいと思うのです。
アバター
2024/03/29 08:40
うんうん、お祈りしててね!(´∀`)
モモゾーさんね、色違いの種もらえるかもだから、
それが楽しみ♪
でもまずはバラだね~。
今回のが咲き終わったら、キラキラ貯まるまでまた少しかかるから
(メガ化したら、もう当分ピンクバラはいらないけどw)
そのあいだにモモゾーさん植えるよ!
アバター
2024/03/29 08:21
チラシにあったモモゾーさんね(o^∀^)。
なかなかシュールなので、早く見たい♪ でもピンクバラが先だよね。
メガ化お祈りしておくね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.