Nicotto Town



さぶ~~~~

今日は全国的に・・特に日本海側は雪の寒波に覆われているようで。

我が家も朝からさぶ~~~~~(ノД`)・゜・。
でもまだストーブ点けてない。
一度点けたら、だらだらと「寒さ」に弱くなりストーブ猫のようになりそうで、その気持ちがストーブ着火にストップをかけてるのよね・・・

今の外気温2℃・・・(;´・ω・)さぶ

アバター
2023/12/22 21:03
ぶらむさんへ

コメントありがとうございます。
アメーバから来られたのですね。
私はまだアメーバにブログを持っていて書いています。
どちらかというとそちらの方が活発に活動してるかな〈ブログ活動〉
それまでは「ココログ」で活動していたのですが、10月末で終了してしまったため、こちらに誘われました。
日記では文章だという言うのが少し寂しいですね。

外を歩けば暖かくなる。
確かに確かに・・・
しかし歩くのも外に出るのも嫌になるほど…寒い。
風がなけりゃさほどでもないですが、横殴りの風が吹いて…雪も吹雪のようになり〈一時的に〉
でも九州なので積もることも無く・・・しんみりと寒いわけです(笑)
夕方に温かいお風呂に入る、至福の人時とはこのことで、この後ご飯を食べて、ぐずぐずしながら、
ぬくぬくの布団に入る。という一日を過ごしています。

今後ともよろしくお願いします。
アバター
2023/12/22 13:47
関東に住んでるけど、もうストーブ点けてます。外は晴れるけど、買い物に出ると歩くからまだ体があったまります。家の中のほうが冷えるんですよね~。暖冬!?・・・なんでしょうけど、やっぱり12月は12月ですね・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.