Nicotto Town



聖なる日に・・・

夕方近所のスーパーで「福引券」を貰っていたことを思い出し、急いで外へ。

っと。。。怒鳴り声が聞こえる???

見ると中年の男性〈初老くらい?〉が二人つかみ合いの喧嘩をしてる!!
(; ・`д・´)どうする?

って警察を呼ぶかと思ったけど、いつものごとく「不携帯電話」だったので・・・

まあ、気が済むまで思い切り殴り合うのも、いいかも?と、

喧嘩の通報は人助けか?おせっかいか?

いろいろと考えて・・・福引に向かった(;^ω^)

買い物から帰ってきたらパトランプがくるくるしてるのが見えた。
誰かが通報したみたいね。

結果がどうなったか分からないけど、総合病院の裏だったから怪我しても診てもらえたかもしれませんね(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.