Nicotto Town



あさイチ観てて・・・

朝ドラの「ブギウギ」見た後に始まる「あさイチ」を自然な成り行きで見ているんだが、今朝のあさイチで、夫婦して「ええ??」と思った。

「夫が歯磨き粉を歯ブラシに、上からこすりつけてつけている。それが不快」という奥さんのお話。
そんな論争?があったとは知らなかった。

うちは気にしないから〈二人とも実家もそんな風に使っていた〉
チョット細かすぎる奥様の神経に・・・(;^ω^)


うちは歯磨き粉は一緒だったけど、車中泊の旅をするようになったころから「歯磨き粉を一緒にしたら磨けない」ともう一本買って・・・それ以来別々のモノを使ってる。不快だとか思って別なわけじゃない。
私は歯周病用の歯磨きを歯科医院から買ってたので、それを使い、トノは自分で買ってる。
そのくらいのことだけどな。



アバター
2023/12/27 15:58
usamimiさんへ

一緒派がいて、うれしです!
そこまで気になるものなんだな~~って感心してみました。
誰でもこだわりはありますもんね。
コメントありがとうございましたヽ(^。^)ノ
アバター
2023/12/27 12:55
こんにちは。
歯磨き粉は別々ですが、好みが違っているだけで
一緒でもだいじょうぶです。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.