Nicotto Town



妖精になったらしたいこと


単純に空を飛んでみる。


ぐらいか(^^;
妖精って、小さくていたずら好きで・・・というイメージ。
精霊になると、人サイズの大きさ。
というイメージ。

花の妖精となると花を咲かせる事ができる
みたいなイメージだから
〇〇の妖精
と限定すると、なんかできるのかな。
氷の妖精、っていうとフィギアスケーターのイメージになってしまう。
そういえば、『森』って妖精のイメージがあるけど
『海』ってあんまり妖精って感じないなぁ。
セイレーンは妖精ではなくて
怪物だし・・・・
ハーピーと同じ感じ。

西洋の文化だよね「妖精」
私が感じてるイメージとか感じ方が違うかもなぁ・・・と思った。

#妖精になったらしたいこと

アバター
2024/04/21 13:28
>結さん

自分が子供の頃って、夏、ここまで暑くなかったと思うんだよね。
夕暮れの風は心地よかったし
朝はひんやり感じていたと思う。
アバター
2024/04/19 23:25
こんばんは、妖精ね^^

今の壊れた日本の四季をもとにちゃんと戻せたらいいのにね^^;

出来たら夏の暑さを40年ぐらい昔に戻したいかも?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.