Nicotto Town



サークル解散してた…

なんか、おとな恋愛なんとかサークルというのに入っていたのですが、いつの間にか解散していました。
おっと残念、といったところです。

なんというか、このSNSの中で積極的に活動しようとして、その足がかりにしようとしていただけに、残念です。

前、ミクシーをしていた頃は、かなり依存していましたが、とある事情で炎上してからは退会してSNSからは遠ざかっていました。
ミクシーって今もあるんでしょうか。

というわけで、ガーデンと農園をせっせと開墾する生活に戻りそうです。


10月アニメがスタートしますね。
毎期、この季節はワクワクします。
今期は何を観ようか、入念にチェックをするのですが、今回はめぼしいやつがない!
こう、TARITARIとかみたいなやつはないんですかね。

とりあえず、9つ下の後輩に教えてもらった、神様はじめましたを観ようと思います。
あとは、Kかな。
絶園のテンペストと新世界より、はどうしようかな、というところです。

ココロコネクトのミチランダムはいつ放送されるか分からないらしいですね。
おいおい沢城みゆきファンとしては聞き捨てならないことです。

うーん、あとはめだかボックスくらいかなぁ。
今期は観るアニメが少ないなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.