Nicotto Town



エヴァQ観てきました

社会現象となっているとうわさされているエヴァQを観てきました。

今日は12月1日だったので、ファーストデイで1000円で映画が観れるのです。

お得な日です。

エヴァは一通り抑えているつもりで、あらすじも相関関係も背景も掴んでいるつもりでしたが、
はじめの10分でいきなりそのあたりの知識が吹き飛ばされました。

いやぁ、話に全然付いていけてなかったです。

あれ、ついていけてる人いたんですかね。


本編上映前に、巨神兵東京にあらわるという映画がありました。

東京に巨神兵が現れるというお話。

うん、非現実的だ、と思いつつ、、よもやそれがスタジオジブリ制作とは…。

というか、ネタバレになるので多くも語れませんが。。。。

うーん、上映前の予告でスタドラとタイバニとアオエクが映画化されるというのを観て、
おお、最近のアニメは盛り上がっているなぁ、という印象を受けました。

多分、アオエクは観に行くでしょう。

スタドラも、観に行きそうです。


それにしても、傷物語はいつ上映ですかね。

アバター
2012/12/02 02:43
エヴァの映画は「シト新生」を見に行きましたが、
内容がさっぱりでしたw
たまに難しかったりしますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.