Nicotto Town



2013冬アニメ

限られた時間で、見たいアニメを観るために、予めアニメを調査し厳選して、臨みます。

秋は3つ+ラジオだったのですが、それでも限界を感じることがあったので、この冬も最大4つまでしか見ないようにしようとか思っています。

夏なら、親と同居しなければ、週に15本くらい楽に見れていたのに、残念です。

で、タイトルの2013年冬アニメ。

まずHANTER×HANTERは観ます。これは引き続き。
次にちはやふる2期。これも1期から引き続き。
後ははがない2期。これまた1期から引き続き。
後は生徒会の一存Lv2。意外にはまったから、引き続き。

というわけで、前作の引き続き作品ばかりで僕のキャパシティはオーバーしてしまいました。

が、どうしても見たい作品があります。
それは、ささみさん@がんばらない。です。
シャフトだし、面白いこと請け合いだろう、という期待に満ちたチョイスです。

ということで、この冬はこの5つで攻めたいと思います。

本当は、
ビビッドレッド・オペレーションも観たかった。

余裕があれば、見たいと思います。
いや、余裕はないけど観てみるか、行くぜ、6作品。金曜日と土曜日が潰れる…!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.