Nicotto Town



観てるアニメの中間考察

HANTER×HANTER
ちはやふる2期
はがない2期
生徒会の一存Lv2
ささみさん@がんばらない

を観ていたのですが、職場にアニオタ女子がいて、その子から
琴浦さん
を勧められて、合計6つを観ています。

中間報告的に、感想をちょっと言っていくと、
H×H…安定して面白い。G.I.編はカードの種類が分からなくても付いていけるからいい。
ちはや…泣ける。感動するシーンが毎回でてくる。おススメ。
はがない…職場の女子が面白いと言っていた。が、一期ほどの面白さを感じない…。
生存…くっちゃべってるアニメが好きな時期が僕にもあったんだな。
ささみさん…さすがシャフトクオリティ。質が高い。がんばらなくてもいいんだ、と思えてくる。

そんな感じです。

あと境界線上のホライゾンⅡのBDを買いっぱなしにしていて、積まれてきたので、時間のある時に観ようと思い、今三巻まで観ました。あと四巻です。。。
特典小説も読まなきゃいけないし、本編のⅤも読んでいないし、悲鳴伝も読まないといけないし…。

引きこもり率を自分で上げているような気がします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.