Nicotto Town



アニメ観る時間が欲しい。

ありえないほどアニメを観る時間がなくて、もうアニメを卒業してしまおうかと思うくらいです。

いや、録画はしているのですが、その録画を消化できないのです。

平日は仕事で疲れて寝てしまい、土日は親の面倒をみてつかれてしまい。

家の中で安息の時間が捻出できません。

困りました。

とりあえず…

神様はじめました
K
めだかボックス

だけは新規で頑張ろうと思います。

それ以外は諦めます。

アバター
2012/10/24 21:14
離婚ですかー。
うちの両親は多分離婚しないですね。
なんだかんだ言って利害関係が一致していますから。
安息の時間は家を出ないと増えないですねー。
アバター
2012/10/23 02:09
ご両親、不仲なんですね><
うちもそうでしたが、離婚したことで解決?
安息の時間が増えるといいですね!
増えますよーに!
アバター
2012/10/14 21:42
両親が仲が良くなくて、両方に気を使う感じです。
気疲れですね。
両親の仲が良くなれば、少しは改善すると思います…。
アバター
2012/10/14 01:11
お疲れ様です!
親の面倒ですかぁ…結構なお年なのですね!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.