Nicotto Town



眠れない

なぜか眠れず、こんな時間にインターネットしています。
一体何が原因で眠れないのか、気になります。

眠れない、というか目が冴えてしまって、目が閉じない状態です。
でもきっと朝には眠い状態になって、寝不足が表面化しそうです。
そうなると、仕事きつそうだなぁ、嫌だなぁ。

さっきまで、寝かたを考えよう、と思って寝るにはどうしたらいいか考えていました。
じーっとしてみる、とか、精神集中、とか。普段どうやって寝てるのだろう。

布団に入ったらすぐに寝てしまう人がいるそうです。
そういう人がうらやましいです。

羊を数えるのを忘れていました。
もうしばらくしたらトライしてみようと思います。

アバター
2012/11/07 20:24
なかなか眠れない日々です。何が原因でしょうか…。不明です。

土日に寝まくる生活を送っているからかも知れません。。
アバター
2012/11/06 00:40
なかなか眠れない時ってありますよね(´・ω・`)
布団に入ったらすぐに寝れてしまう人は
疲れているのでしょうか?
確かにそういう人が羨ましいですね。

これからも変人をよろしくですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.