Nicotto Town



飲み会でした。

あまりに脈絡のない話で恐縮だが、先ほど行われたT市Fg飲み会のことについて述べようと思う。
始めに謝罪したいのが、選んだ店の質。あれは本当にまずかった。次回はあのような店は選ばないようにしようと思う。
若干寒い時期にさしかかったのであるが、集合時間にほぼ全員が揃ったのは神がかり的であった。T市の学生として、時間通りというのはあまりに非常識であったが、何がおこったのか。

乾杯の挨拶を幹事が行い、飲んだわけであるが、主観を言えば、僕はペースを間違えていた。あれは完全に独走していた。間違っていた。
綾波レイのポスターを見て、完全に暴走してしまったと言っても過言ではない、あの暴走っぷり。日本酒を際限なく注文しすぎてしまった。

中盤、いささか落ち着いたところにやってきた、酔い。あれはつらかった。もう立ち直れないかと思った。みんなに心配をかけてしまい、申し訳なかった。

酔いをさますために払った犠牲は多かった。ウーロン茶を頼みすぎたと思う。水でよかった。メガネがいつの間にか外されていた。あれは寝ろ、という示唆だったのか。

終盤、男三人になった段でのMNMさんの話は相変わらずだった。僕は応援しかできないが、叶わぬ恋にならないでほしい。きっと成就してほしい、と思う。

結局1時近くまで飲んでいて、料金もハァ?という金額だったが、MNMさんの粋な計らいにより、全面的に助けてもらった。まったく、社会人はおかねもちだ。

次も年度内に開催したい限りだが、今度はおしとやかな店で気品よく振舞うことができればいいと思う。間違っても、日本酒を飲みすぎて暴走、ということは避けたい。

アバター
2012/11/14 20:44
この日のお酒は暴走でした。
久しぶりにやらかしてしまった感じです。

普段はおとなしく飲んでいます。。
アバター
2012/11/13 03:43
アタイはアルコールを一切飲みませんが…。
お酒の飲みすぎはほどほどに、ですね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.