Nicotto Town



あの頃ゲームのお友達


妹みたいに仲良くしてたお友達にひさしぶり
アメピグゲーム内日記コメントひさしぶり来てたよ~
元気だった?って心配してたから良かった^^;
イン不安定で安否不安な子は心配するよね
アトゲ ポケラン最後そればっか
日記昔の見てたら懐かしいああ
アトゲ アバターはほんと良かったよね
変わり無いのも哀しいけど執着し過ぎるなにか無い時も良いのか悪いのか違うゲーム時間潰し
年内に片付け進みそうにない
しみじみしちゃうかな
あの頃良かったな~
帰りたい気分
(=^・ω・^=)クリスマス色々買いたい
がんばったご褒美ばっか買いたくなるよねw

アバター
2023/12/04 15:26
うん( •̀ㅁ•́;)あまり沢山買えてないかも(=o=;)
セール狙いかな~いつもはネット買い物多いからね✮(ΦωΦ)( ˘ω˘)スヤァご褒美
今はチマチマ小さいの買っちゃう
アバター
2023/12/04 02:42
買いたい症候群かなぁ〜★
後で痛い思いしないようにして
買い物沢山してね★ご褒美だしwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.