Nicotto Town



ひさしぶり


お着替え

お仕事気持ち楽だけど今のところ
何かいつもより動いてるお陰なのか(-_-;)
足が痛いとき多いかな~
気圧とかあるかも
気温差とか雨多いの嫌だよね
初夏みたいな暑い日あったり寒かったりほんと
どっちかしてほしい気分( ˘ω˘)スヤァ
眠いとき多いからね
熟睡したいかも
にゃんこ最近ワクチンしてきて病院先生にダイエットするよう
指摘されおやつ減らす努力してるけど
結構夜中は布団入れたら眠ってくれるかな?
おもちゃ運動増やしたり(-_-;)
少しぐらむ的に減ってたの病院量ったときわ
おっきいにゃんこちゃんですねとかw
太りやすい体質ダイエット難しいかな
これ以上増やさない努力かも(^_^;)
私と一緒かも食べすぎない努力
私だと運動無理かも
少し減らせば減るかな
上下運動大事みたい(;^ω^)
自力走ってるほうがにゃんこ運動なってるような
いつもながら気まぐれ暴走する時あるよね
おやすみ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ
健康的ににゃらないとね
長生きするにわw
病気なったら怖いもんね(;O;)

アバター
2024/02/28 07:00
猫草育ててるけど余り長持ちしないよね(_ _;)
余り食べ過ぎもだめとは思うよね
ダイエット難しいよね
人間で試せないタイプだから私が食べる我慢
とか無理だわ
無理なく出来たら良いけど時間掛かりそ
これ以上増えなければいいけど
私も結構体重仕事し始めて増えたんだった~(;O;)
アバター
2024/02/28 02:03
猫草って
生やして上げてる?

偶に吐くよね確か
まぁ胃腸の掃除だけど

運動は相手しないとやらないからなぁ
ダイエットムズいね(¯―¯٥)
アバター
2024/02/26 15:49
6.8(ΦωΦ)
家だと7キロ
あったから少し減ったけど
中々減らすの難しいそうだよね~(-_-;)
標準は半分ぐらいかな(;^ω^)
避妊手術してから太りやすくなったかも
おやつ 求める要望困ってる
減らしてるけど(_ _;)
これで減らないとおやつ 無し 頑張らないとかも
猫草好きだからそれおやつ 置き換えるとか
難しいそう
我慢出来てるときもあるけど
煩くされたら寝る時困っちゃう
悪さして何か頂戴ずっと言うからね
無視も大事だけど
私多分甘いのもありだよね
遊ぶのも増やしたり良く走る時ダッシュ
させたりしてるけど(;O;)
アバター
2024/02/26 06:36
割と大きいね(^q^)
何kgあるのかな~?
アバター
2024/02/26 03:39
3歳ぐらい今年で4才なる
書くの忘れてた(-_-;)
アバター
2024/02/25 19:41
っで
ニャンニャンはいくつ?
アバター
2024/02/25 06:58
ご飯ダイエットの高いもんね(;^ω^)
高いのもあるし 美味しくないご飯毎日
可愛そうってまだ変えてないよ
おやつとかも低カロリーの買ったりしてるけど
中々減らないよね
ぐらむ減ってまだいいほうだと思うのに
やっぱキロか
ハムスターくるくるあれ遊ばないと
もったないなと話になるw
にゃんこ色々好み激しくて難しいよね
ダッシュか 最近余りボールとか食いつかなくて
カシャカシャブンブントンボ猫じゃらしで
食いついたらぐるぐる走らすけどね
遊びたいモードじゃないと走らないw

天気嫌だ〜ね
夏が先でどうなるか怖いよ
暑すぎたらキツイわ
タダでも忙しいし
バスが客でいっぱい毎日疲れるもん
アバター
2024/02/25 05:58
ニャンニャンはいくつ?
最近は食べても太りづらく栄養素バランス良いチュールや餌はあるけど、まぁまぁするからね(¯―¯٥)
やっぱり遊んであげたり、猫ちん用ローラー【ハムスターが走る水車みたいなの】とかボール投げて走らせるとか、ダッシュ運動ないとなかなか痩せないかなぁ~

天気は異常だね
あたしは気象病だし
きついよ(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.