Nicotto Town



きぐるみ もっとかわいいの


増えるといいよねw
お顔隠れてもっと丸々ほるむ
(ΦωΦ)きぐるみ増えるの良いことかw
ポケラン 頃懐かしいよね~
色々
ココプレでも回数のはむちゃんきぐるみ手に入れると
かなり懐かしい( •̀ㅁ•́;)
昔ポケランでわ 交換で手に入れたんだったな
交換サイトとかトレード懐かしい
ニコッとタウンはフリマ難しいからやる気でにゃいわ
良いことかw
材料とか好み把握しないと進まないよね
わらしべの所もあるかも?
ぼちぼち 雨ばかり 余りあったかいのも嫌かもな
春になってくるだね
朝が暑いって動くと仕事もう夏だよw気分
(`ω´ )ヤダヤダ暑いの嫌いだ
おやすみ

アバター
2024/03/26 17:28
日記とか代理とか余計わかりにくいかも(汗)
@ゲー時も日記とか代理購入の良く提示板で
見かけたけどやりにくそう(-_-;)信用出来ないと
怖いところかも代理購入
引越し先前からだめになってたね

コイン購入もニコッとしないかも
可愛いけどアトゲ見たいな買いたいって気持ち
薄くもうなってるかもw
トレード機能アトゲ時代良かったよね~
今だと電子漫画とかに使ってるぐらいかなw
ニコッともう少しチケットをポイントで
買いやすくしてほしいかも ぼちぼち出来る
今がいいのかな~
現実かわいいのついつい買っちゃてるけどね
昔と真逆(=o=;)
アバター
2024/03/26 10:07
ニコタのフリマは課金しないと絶対無理と観念してアトゲでもほとんど課金しなかったのに
すごくしてますw(´◕ ▿ ◕`)
課金してもなおニコタのフリマは難しいけど、普通の課金で買えるアイテムはかわいい・・・
アトゲではガチャらなきゃかわいいアイテム買えなかった。
アトゲのトレードのシステムは本当によかったなあ。
アバター
2024/03/26 07:12
あっ忘れてた
引っ越し先~サイト名ね

偶に行ってたけど 閉鎖だよねー(¯―¯٥) なんだかな
アバター
2024/03/26 05:51
お疲れ様★
きぐるみばかりなガチャだったよwww(●´ω`●)
確かにポケットランドは良かったかも
交換は日記でニコも可能たから何回かやってるよ
トレードね(^q^)あたしはポケットランドではやったこと無いけど、ニコだと代理やフリマが代替えになるのかな~??
トレードがイマイチわかってないなぁー(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.