Nicotto Town



スイカ切り始め


夏に近づいて来てる感じかな~
スイカ切り始めたら切るの増えたり野菜作業
たくさんなってくると残業予感しかしない(=o=;)
最近疲れやすくてまた熟睡できてない感じ
休みになると寝るしか無いw
疲れとりにくいのかも?
お腹壊しやすい(_ _;)
お昼取りすぎ注意
あれもこれも食べたいなりがち
性格出るよね~
私って結構優柔不断タイプかも
あれもこれもって仕事でもだけどやりかけで
次気になるのってなりやすいかもね
一人だと余計悪化するんだよね
監視が居ると毎回緊張感半端ないかも
先輩おじさん結構始め煩かったからね
最近は優しいんだけどね
続いてほしい(=o=;)
スイカ切り出すと雨になってくればっか思うよ
切る個数減るから
大体お手洗いお姉さんにスイカ切ってもらってるけど
均等に切るのも嫌いかもな(_ _;)苦手だ
キャベツ切ってるほうがまだ楽
単純でバサバサ切れるから
( ˘ω˘)スヤァ寝よ

アバター
2024/04/28 04:50
みじん切りは無いけどねw
4/1,1/2 丸々一個とか〜
千切りとかあまりやらないから苦手かも(_ _;)
カット野菜は袋入りのいっぱいあるからね
袋入りばっかあればいっぱい切らなくて
済むのにねw値段問題か(_ _;)
気にしないか出来ると良いな(^o^)
アバター
2024/04/28 00:20
お疲れ様〜✨♥
まぁまぁカットかぁ~
量あると大変だよね(¯―¯٥)
確かにキャベツみじん切りなら
気にしないで切れるかも

人間絡みはできるだけ気にしないかなぁ~それしか無いよ(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.