Nicotto Town



5勤務(-_-;)


まだ5勤務1日目なのに疲れ気味
目が冴えると中々眠れない
起きたては凄く眠かったんだけどお手洗い夜中
我慢してるとホント熟睡出来ないから早めに行くべきか
(-_-;)仕事帰って来たらお昼寝するべきか
暇な方だけど何か疲れるよねw
夏とかゴールデンウィーク嫌だな~
ぼちぼち海外観光客さんふえてきてるかも
最近暑いからか嫌だね
おやすみ( ˘ω˘)スヤァ
もっともふもふきぐるみ希望やっぱ
ヘタヘタ感あるかも

アバター
2024/04/17 17:58
もふもふ 違うゲームとかで我慢してるかなw
高くなくてもふもふ手に入れば良いのにね(_ _;)
お昼寝郵便待ってたら結局出来ず(;^ω^)
早く夜に寝るしか無いかな( ˘ω˘)スヤァ
徐々に忙しくなる予感しか無いかも
雨になってほしい~ゴールデンウィーク
海の日とか店に社長来るとか忙しい時
嫌かもな
もやもや
荷物増えるから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ぼちぼち
アバター
2024/04/17 05:31
お疲れ様★
忙しくないなら良かったwww(^q^)
まぁ徐々にかなぁ~忙しいは

昼寝は1時間未満なら
眠気無くなるから
良いね(^q^)

もふもふ着ぐるみ
有料ばかりかなぁ(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.