Nicotto Town



便箋とかシールひさびさ何年ぶり


文通やりとり懐かしいあの頃何年前だ(;^ω^)
いい思い出最終的にお手紙無いから
お友達女の子は最終的に冷たい冷めやすいと感じるよね~
@ゲお友達女の子最近連絡あった子が文通興味ないかと言い出され(-_-;)まだ私元気ないけど暇で便箋買ったら
しようかなと遠い目
メルカリ好きなのキャラとシール便箋探した~ぽちっ

昨日お仕事 後輩おじさんが 先輩おじさんに怒鳴られ吠える怒り方されてて怖かった(-_-;)おじさん先輩かなりストレス貯めてるかも
後輩おじさんも見切りばっかし過ぎてる余計な時間
使ってるの駄目かもな
見切り普通ならしたがらないと思うのに
何だかちょっとやっぱ変わってるかもな
怒られても少し反抗的ムスってして持つのかなとか
思うかも 男同士おじさんって合わないと難しいそうだよね
そのうち喧嘩やりあいなったら嫌かも(-_-;)
反省感が後輩おじさん無いよね
自分ちゃんとってる悪く無いって感じでツライな
仕事出来ない自覚無いぽい

先輩おじさんも怒るの駄目だけどね
いらいらするのわ少しわかるけど
怒るって逆に疲れるちゃう
血圧上がりそうで怖い
人によって~ああも接し方違うやね

私対してわ凄くご機嫌で優しいから良いけど
後輩居なくなったら
また怒られる注意増えるかもね

後輩おじさん何とか頑張ってほしいよ
難しいよね仕事場色々

優しく教えるほうがいいよね
私怒れないタイプだから(^O^;)
優しく優しく
見切りばっかするの辞めてほしいかも私も思う所~
無駄に時間使ってる行動 おじさん先輩
一番嫌いなんだよ多分 うっぷん貯まってプチッて
怒ったんだと思う多分

怒鳴られ吠えるは駄目な怒り方だよね
丸聞こえでほか場所にも筒抜けだった
怒るのも治んないんだろね
注意されるだろうけど
こういうの店長とかに目撃してほしかった~
休みで居ないから
おやすみ( ˘ω˘)スヤァ黄砂でか頭痛

アバター
2023/12/08 07:10
うん( •̀ㅁ•́;)同じ事毎回されてたら
うっぷんも貯まるよねw
ストレス発散狙いが決まる人とか困るよね
昔からあんな感じみたい(^O^;)
治らない病気みたいって
家の父親も治らない癖とか病気扱いするな
男性は厄介かもね色々
アバター
2023/12/08 03:05
まぁ文通は自分に負荷不快にならない範囲なら良いのかなと、ペース乱されは止めるべきかなとはあたしは思うよ
まぁあたしもウェブだけだからだけどwww

後輩居ないとストレス発散の矛先にされそうだね★困ったもんだよね(●´ω`●)
全てに対して怒るはないけど
同じミス繰り返すは怒りかな〜★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.