Nicotto Town



毎日疲れて良く寝ちゃう相変わらず


おじいちゃん後輩が駄目すぎて毎日疲れるわ
母に良く愚痴ってるよ~(¯―¯٥)
今日なんてまたタブレットやり方教えてとか(-_-;)
初め振り出しに戻ってまたおっきなメモ書き出すし
メモとって見る時来るのか(^o^;タブレット中の方の入るパスワードまだ決まってないとかもううんざり
早く課長とかに決めてもらいよし言ったけどね
決まるのか遅れてるよ遅れてる~
気が遠いな~機械少し教えるだけで疲れちゃうわ
やっぱ毎日やるのは大事だよね(^_^;)
ログインすらまともなれないのつらいよね
毎日ログインするべき
こんなにパソコンとかタブレット触らない時代遅れの人も居るのね~(¯―¯٥)私はまだマシな方なのかw
パソコン家だとあまり使わなくなったけど時々
買い物で色々探すかなw
少し奮発してご褒美買いたくなる
うっぷん貯まったストレス感じるかも
同じ事2回聞く時怖いわ~記憶力大丈夫か?
風邪気味ぽいのおじいちゃん早く治してよ~
移さないでね(¯―¯٥)
スピスピ今日寝過ぎた~さえて七草粥食べたくなるね
おかゆ 胃が悪い時最近食べたくなるね梅とか♪
早く上達してほしいな~遠いよ
おやすみ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ

アバター
2024/01/07 11:14
うん( •̀ㅁ•́;)
あけおめ~
脳みそどうにかしてほしいよ
頭悪い母も言ってたぐらいwつらいよね
こういう50代になりたくない見本かも
頭使わないとね(^o^;暗記力悪いってより知能かもねww
アバター
2024/01/07 02:41
ありゃ(¯―¯٥)
明けましておめでとう〜★
まだ後輩ジジ居たんだねwww(●´ω`●)お疲れ様〜★
マジに考えないで痴呆患者と思わなきゃダメだよ~(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.