Nicotto Town



急に(=o=;)


後輩おじいちゃん朝お仕事おはようございます挨拶してたら急に仕事辞めるの決まったとか?まだいつ頃辞めるかは不明だけど次仕事もう決めてるんだって(=o=;)
あっけらかん(;^ω^)
吠えて怒られたの見た時辞めそうって思ったけど理由は不明かな?合わない仕事ずっとやりたくないし
もっと簡単単純仕事行けたらいいよね~
持たなさそうって少し思ってた私
長続きしないとまたころころ仕事変わっていきそう
母が良く言ってたの当たってるかもな~
病院いったほうがいいよ(=o=;)頭が心配だわ
記憶力悪くて病弱な父親面倒見てるぽい(=o=;)
後輩で呆れたり疲れたりここ毎日疲れてた
荷重が取れた気分だけど今までなんで色々教えてたんだろってそっちの疲れ来るよね
無駄な労働だったと先輩おじさんよく言ってたけど
かなり疲れてるぽいわ此処最近それで辞めます急に
来るか後先考えず来るな
前の先輩でも思ったけどやっぱ自分一番大事かな?
私もまた煩く言われたら今度こそ辞めるかな(=o=;)
後輩居たから怒られずに此処最近済んでたけど
ターゲット居なくなったらどうなるか?仕事場怖い
しばらくは疲れてるし大事かな??
ほんと落ち着かない全般後輩だったな
一方的に振り回されてた気分
優しく頑張って教えたけどね
片方が怖いとやっぱ駄目かもな
私でも吠えて怒られたらアウトやわ
小さい時父親むっちゃ苛ついて片付けろ吠えてた頃
思い出す
今だとさっぱり片付け下手な人だからゴミ山作ってるよ~一向に片付けない(=o=;)
自分が出来ない事片付けろって怒鳴ってたんだな
ストレス当てる人嫌いだな
男の人そういうおじさん多いのかもな
後輩おじいちゃんでも時々舌打ちして何だか苛ついてるときが少し怖かったかも
頭悪い人検索したら後輩丸々当てはまるの多かった(;^ω^)やっぱね
色んな人がいるよね
駐韓ぐらいが良いかな
一番出来悪いって後輩おじいちゃん 
先輩おじさん言ってたわw
覚えが悪いのわ一番難点かな
もう少し覚え良くならないとな
機械さっぱりぽいだもの
覚える手前逃げたんじゃないかな
私もあまり同じ繰り返し教えるのほどほど疲れ気味だった
荷物で思うけど広告の品さっぱり出してくれない後輩でほんとここ疲れる(;^ω^)
私も言えないの駄目だけど過去に煩く言われて
嫌な思いあるから同じように煩く言えないの
優しく優しくしたのに無駄っだったのかな
優しすぎても駄目だし怒り過ぎても駄目だし難しいよね
私怒られて育ってるから余計怒るのわ絶対にしないよう頑張ったからな(=o=;)
後輩のお陰でしっかりしないとってお姉さんみたいに教えたり努力したり頑張り度上がって良かったのか?
面倒見が上がったかもな?
下の妹とか幼い子に教えてる気分だった
頭が悪い子にわ お子様に教えるみたいなの当たってたみたい(=o=;)50代あれだとこれから大変じゃない
今まで色々ころころお仕事変わってきたのかな?
あの調子だとそう見えるかも
今までどの仕事してきたって思うわ
もっと厳しい人も世の中居ると思うからな
うちの仕事場まだ優しい方だと思うかも
怒るのわほどほどだよね~
おやすみ( ˘ω˘)スヤァ寝たい気分
もやもやしてたらいつもより仕事楽だったかも
違う考えがある方がいいのかな( •̀ㅁ•́;)でもね
ちょと辞めてほしい気持ちもほのかにあったかもな
教える同じこと繰り返しわほんと疲れるだね
記憶力大事だわ
あっけらかん

アバター
2024/01/24 13:52
うん( •̀ㅁ•́;)そうだよね~
仲良くも中々難しいけど
私結構無口だから優しく頑張るのハ−ドだったなw
大体坦々もくもく仕事してるタイプ
少し良かったと思えれたらそれで良いかな?
辞める時言う言葉慣れてる感じもするし
点々行けてたらそれで良いかな
色々勉強なってるだろうと思いたい(;^ω^)
ありがとう♪みいちゃん(ΦωΦ)
アバター
2024/01/24 11:42
優しく教えてくれたゆーちゃんのこと、そのおじいさんきっとありがたかったなーって思い出すと思うよ。
よくがんばったね~~ゆーちゃんはえらい!

昔50代の人が後輩に入ってきて、「若いやつに教わるなんて屈辱」って態度だった人がいた。
でもキッツイ先輩にがっつりつらい目にあって、
アンタは優しくてほんとうにありがたかったんだなって気が付いた、と反省してくれた人がいた。
そこからは仲が良くなったよ。ギスギスしてるのは本当にいやだよね!
アバター
2024/01/23 22:08
リレーし過ぎで余計記憶力判断落ちてそうなww
一気に教えたの忘れちゃうだよ多分。・゚・(ノ∀`)・゚・。水の泡○o。..。o○
アバター
2024/01/23 22:07
うん( •̀ㅁ•́;)そうだよねw
見るからに長続きしなさそうだから(=o=;)
それでいいのかな~メモのとりすぎも駄目だよね
見てないからなあまり
色々不得意も人それぞれか合うか合わないかw
アバター
2024/01/23 19:38
あんまり考えないことが1番かなぁ〜
仕事上だから、友達親戚知り合いではないから、表情や教えたりは仕事上必要たからやるしかないけど、気持ちのぎを込めやる必要ないし考える必要ない
自分の保身や、いかにやりやすく仕事することだけ考えるようにできたら良いね✨

まぁその方はバイトを短期リレーしてるんだろうなwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.