Nicotto Town



ニコットおみくじ(2020-04-27の運勢)

おみくじ

こんにちは!
雨の気象です。気温が上がりにくい現在です。

チュー途半端な形で終わらないようにしなければです。
自分の力を振り絞ります。

健康でいるために大事な週ですね。

アバター
2020/04/27 22:55
こんばんは!そうですね。その4つが大事ですね。
アバター
2020/04/27 19:54
マスク、うがい、手洗い、引きこもる!
アバター
2020/04/27 17:02
こんにちは!雨の週明け月曜日をお疲れ様です。昨夜は広場でどうもありがとうございました。
そうですね、不健康にならないとありがたみがわからないはそのとおりです。
透析はとても辛いはずです。本日はこれから冷えが厳しくなることが予測されますので、どうぞ
温かくして風邪をひかないようにしていきましょうね。いつもコメントをありがとうございます。
アバター
2020/04/27 16:42
健康は不健康にならないとありがたみがわからないという
(事実いづみ♂の感想です)
透析受けてから健康っていいなって思ええるようになりましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.