Nicotto Town



浄水器の日

こんばんは!13日(土)は、九州では雲の多い天気となり、午前中を中心に雨の降る所があるでしょう。中国、四国から東北は概ね晴れる見込みです。北海道は雲が広がりやすく、所によりにわか雨がありそうです。南西諸島は雨の降る所が多く、雷を伴う所があるでしょう。
【妖精になったらしたいこと】
A、色々な人に幸せ...

>> 続きを読む


トイレの日

こんばんは!10日(金)は、九州から東海、北陸では広い範囲で雨が降るでしょう。関東甲信から北海道では日本海側から雨が降り始め、午後は太平洋側でも雨が降る見込みです。雷雨となる所もあるでしょう。落雷や竜巻等の激しい突風、降雹、局地的な非常に激しい雨に注意してください。南西諸島は曇りや雨となるでしょう。...

>> 続きを読む


頭髪の日

こんばんは!20日(金)は、西日本から北日本では雲が多く、広い範囲で雨が降るでしょう。雷を伴った雨の降る所もある見込みです。南西諸島は概ね晴れますが、午後は所によりにわか雨がありそうです。
【運動会の思い出は?】
A、パン食い競争に出場したことです。
【頭髪の日】 とうはつのひ the hair D...

>> 続きを読む


薬と健康の週間

こんばんは!17日(火)は、北日本の日本海側では雨が降りやすく、雷を伴う所もあるでしょう。北日本の太平洋側は雲が多いものの、晴れ間もありそうです。東日本から西日本や南西諸島は概ね晴れますが、北陸から山陰では朝のうちはにわか雨の所もあるでしょう。
【運動会の思い出は?】
A、騎馬戦です。
【薬と健康の...

>> 続きを読む


目の愛護デー

こんばんは!10日(火)は、北日本や北陸から参院では雨の降る所が多く、雷を伴う所もあるでしょう。東日本の太平洋側は雲が広がりやすく、朝のうちは雨の残る所がありそうです。伊豆諸島では非常に激しい雨が降り大雨となる所もある為、土砂災害に注意、警戒してください。西日本の太平洋側は概ね晴れますが、九州北部や...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.