Nicotto Town



植物学の日

こんばんは!24日(水)は、九州では朝までは雨が降り雷雨となる所もありますが、昼頃から概ね晴れるでしょう。中国、四国から東北や沖縄では所々で雨が降り、四国の太平洋側や伊豆諸島、それに沖縄では雷を伴って激しく降る所がある見込みです。雨の降り方にご注意ください。北海道は雲が広がりやすく、夜には雨の降る所...

>> 続きを読む


城の日

こんばんは!6日(土)は、西日本では西から次第に雲が広がり、九州や四国では午後を中心に雨が降るでしょう。東日本の太平洋側は雲が広がりやすく、所によりにわか雨がありそうです。北陸や北日本は概ね晴れるでしょう。南西諸島は雨が降り、雷を伴って激しく降る所もある見込みです。
【好きな童話は?】
A、白雪姫で...

>> 続きを読む


マリモ記念日

こんばんは!29日(金)は、西日本から東日本は午前中を中心として雨となり、雷を伴って激しく降る所もあるでしょう。午後は晴れ間が広がる見込みです。北日本は曇りや雨で、非常に強い風が吹く所もあるでしょう。東日本から北日本は暴風に、北日本は高波に警戒してください。南西諸島は曇りや雨の見込みです。
【眠気の...

>> 続きを読む


さくらの日

こんばんは!27日(水)は、西日本から北日本では晴れる所が多いでしょう。ただ、明け方頃までは東日本の山沿いから東北南部では雪や雨の降る所がある見込みです。南西諸島は晴れたり曇ったりとなりそうです。
【眠気の覚まし方は?】
A、窓を開けて深呼吸をすることです。
【さくらの日】 Cherry Bloss...

>> 続きを読む


ふろの日

26日(火)は、西日本や東日本太平洋側では雨が降り、雷を伴って非常に激しく降る所もあるでしょう。大雨となる所もある為、土砂災害に警戒し、低い土地の浸水や河川の増水、落雷や竜巻等の激しい突風に注意してください。北陸や東北は雨や雪が降りますが、北海道は晴れるでしょう。沖縄は雲が多く所によりにわか雨がある...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.