Nicotto Town



哲学の日

こんばんは!27日(土)は、九州から東北南部では雲が広がりやすく、太平洋側を中心に所々で雨が降るでしょう。東北北部から北海道は晴れる所が多いものの、北海道の北部では雲の多い天気となりそうです。南西諸島は雨が降り、雷を伴って激しく降る所もあるでしょう。雨の降り方にご注意ください。
【いま観たい映画は何...

>> 続きを読む


庚申

こんばんは!26日(金)は、西日本から東日本、北日本は概ね晴れますが、九州南部は雲が多く、午後は雨が降る見込みです。南西諸島は曇りや雨で、雷を伴った激しい雨の降る所もあるでしょう。
【いま観たい映画は何?】
A、ローマの休日です。
【庚申】 こうしん
☆庚申とは、干支の庚(かのえ)と申(さる)が組み...

>> 続きを読む


サン・ジョルディの日

こんばんは!23日(火)は、西日本や南西諸島では雨の降る所が多く、雷を伴って激しく降る所があるでしょう。東日本は曇りや雨となる見込みです。北日本の日本海側は概ね晴れますが、太平洋側は雲が広がりやすく所によりにわか雨があるでしょう。
【いま観たい映画は何?】
A、ターミネーターです。
【サン・ジョルデ...

>> 続きを読む


郵政記念日

こんばんは!20日(土)は、西日本では西から次第に雨が降り、九州では雷を伴って激しく降る所もあるでしょう。東日本は午前中は概ね晴れますが午後は次第に雲が広がる見込みです。北日本は雲が広がりやすく、東北の日本海側や北海道では雨や雪の降る所があるでしょう。南西諸島は晴れたり曇ったりとなり所によりにわか雨...

>> 続きを読む


穀雨

こんばんは!19日(金)は、西日本から東日本の太平洋側と北陸西部は晴れますが、北陸東部と北日本は雲が多く、所により雨の見込みです。南西諸島は晴れるでしょう。
【動物園の思い出は?】
A、フラミンゴは本当に美しく一本足で立つことを知りました。
【穀雨】 こくう
☆穀雨とは雨が百種の穀物を生じさせる時期...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.