Nicotto Town



防災とボランティアの日

こんばんは!17日(水)は、西日本では午前中は概ね晴れますが、午後は雲が広がりやすく、夜には日本海側で雨の降る所があるでしょう。東日本や北日本は晴れる所が多いものの、日本海側では所によりにわか雨やにわか雪がある見込みです。南西諸島は晴れたり曇ったりとなるでしょう。
【好きなイチゴのスイーツは?】
A...

>> 続きを読む


人生100年時代の日

こんばんは!14日(火)は、北陸から北の日本海側では雲が広がり、午前中を中心に所々で雨や雪が降るでしょう。西日本や東日本から北日本の太平洋側は晴れる所が多いものの、山陰から近畿の日本海側では明け方頃まで雨の降る所がある見込みです。南西諸島は雲の多い天気となって、所によりにわか雨があるでしょう。
【好...

>> 続きを読む


老後の日

こんばんは!5日(月)は、西日本から東日本と東北は概ね晴れるでしょう。ただ九州は、雲が多く夜から雨の所がありそうです。北海道は雲が多く、所により雨の所があるでしょう。南西諸島は晴れの所が多い予想です。
【老後の日】 old age days
       life after retirement ...

>> 続きを読む


疲れた時にフィズもの?

こんばんは!1日(木)は、西日本や南西諸島では雨が降るでしょう。東日本も雲が多く、午後は雨の降る所がある見込みです。北日本は午前中はれる所が多いですが、次第に日本海側から雲が広がり、北海道では午後になると所により雨が降るでしょう。なお、台風2号は今後宮古島の南を北寄りに進む見込みです。沖縄地方では暴...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.