Nicotto Town



FRAY

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+74

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.25cm
キンギョ(赤)
1
23.54cm
ナマズ
1
62.45cm
タニシ
1
4.73cm
ちょうちょのストラップ
1
4.50cm
2020/04/27 18:23

こんばんは!
一日雨ですね。気温も下がってきました。
温かくして過ごしてまいりましょう。

にんにくと生姜はお薦めです。

今回やっとこのようなレアが釣れました。
ちょうちょ♪ちょうちょ♪が脳裏に浮かびました。
ちょうちょさんありがとうございます。

アバター
2020/04/28 15:16
こんにちは!いづみさん、曇りから晴れてまいりました。火曜日をお疲れ様です。
はい、貴重なストラップでした。売り払いましたけどねw
本日は各地域で雲が多く、お天気の変化もあるかもしれませんので気をつけて過ごしてまいりましょう。
アバター
2020/04/28 09:00
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

貴重なストラップですね
アバター
2020/04/27 22:56
こんばんは!ももさんのところに出現なされることを願います。
アバター
2020/04/27 19:56
ちょうちょのストラップほしいなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.