Nicotto Town



台風

ニコットおみくじ(2020-08-06の運勢)

おみくじ

こんにちは!天候:晴れ 気温:30度はまだいってません。

【台風4号】

台風4号は温帯低気圧に変わるも再発達 

明日は北海道に接近し強風の恐れ

@北海道は広い範囲で強風に注意

台風4号は6日(木)9時に日本海で温帯低気圧に変わりました。

今後は低気圧として再発達し、北日本に近づく見込みです。

海に関する方やその他の近隣の方どうぞお気をつけてくださいませ。

(注)大雨が予想されているときは、事前に危険性が高い場所の
   チェックをして計画を立てるなどなさると良いかもしれません。

アバター
2020/08/06 23:25
こんばんは!そうですね、被害が出ないと宜しいですね。
アバター
2020/08/06 22:01
韓国で緩んで北海で再発達って言うのは解せませんなぁ
アバター
2020/08/06 20:57
こんばんは!別のところにも記載させていただきました。
こうしてありがとうございます。5月に一旦免許書センターに行ったのですが
手続きが出来ないとのことで8月まで免許を延長となりました。
そしてそろそろいかないといけないとのことで本日伺って手続きをしてきました。
コロナがあるので管内デイズニーランドのように300~500人ぐらいでしょうか
数えてはいないのですが相当な人数でかなり時間がかかりました。
無事に今度は目の検査やビデオも見れて何とか更新できました。
ご心配をありがとうございます。
あとは感染していないことです。
アバター
2020/08/06 13:19
こんにちは! 免許更新お疲れ様です。
誕生日5月でしたか、今年はコロナでお出掛け怖いですよね。

私は12月に生まれたので、いつも寒い頃の免許更新です。
まだ、更新したばかりだったので、良かったです。

気を付けて行って来てくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.