Nicotto Town



伊勢海老

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+75

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.26cm
カワムツ
1
17.26cm
ヘラブナ
2
21.71cm
ナマズ
1
66.20cm
ソウギョ
1
98.92cm
バケツ
1
35.65cm
アユ
1
22.87cm
おせち料理から逃げ出したイセエビ
1
15.47cm
2020/08/10 16:30

こんにちは!本日は山の日です。

山の日ですが海のものですね。

今回こうして足が速い伊勢海老さんを釣ることが出来ました。

今回趣向を変えた問題にします。

問題 日本で伊勢海老の漁獲高の1位を当ててみてください。

1、三重県

2、北海道

3、千葉県

ちなみにですが

4位 静岡県  169 t

5位 鹿児島県  99 t

となっております。ちなみに1位と2位の漁獲高数の差は5tです。

今回ノーヒントです。お分かりの方は番号もしくは都道府県名で

宜しくお願いします。

アバター
2020/08/13 22:11
こんばんは!きのさん、そうですか。
こちらこそ以前タウンでお世話になりました。
そうおっしゃってくださりますと冥利です。
とんでもありません。コメントを読んでくださりましてありがとうございました。
どうぞ健康で素敵な日々をお過ごしくださいませ。
アバター
2020/08/13 21:29
gen_rinさんこんばんは!
この度わたしはニコッとタウンをやめることにしました。

以前はタウンでお世話になりました!
友達とタウンに通うくらいお話するの楽しかったです。
そしてブログに対してのコメントもすごく嬉しかったです。
ありがとうございました!
アバター
2020/08/11 12:42
こんにちは!かげねこちゃん、クイズに答えてくださりましてありがとうございます。
そうですよね?伊勢だし、ここさんだから三重ってなりますよね?
お気持ち分かります。実をいうと三重県は僅差の2位です1位の千葉県と漁獲高が
5tしか変わらないです。
アバター
2020/08/11 07:50
げんさん おはようございます。(*^_^*)
今回のクイズは、第六感しかないですねwww
  1番 三重県・・・。ころさんの住んでいる県だからもしかして・・・。
んなわけないかぁ よろしくお願いします。
アバター
2020/08/10 22:23
こんばんは!アハハハ、なるほど~w
2位ですが三重県です。3位はこの中にありませんが和歌山県です。
アバター
2020/08/10 21:42
下の解答見ちゃったw
アバター
2020/08/10 18:14
こんにちは!今回はかなり難易度を上げたのですが・・・
どうもお疲れ様です。
相当引っ掻けたはずなのですが・・・
三重県っぽいですよね?w伊勢なのでw
北海道って魚介類が豊富な所ですのでイメージ的に獲れそうですよね?
そのこういう時が正解です。アハハ・・・
良く分かりましたね。千葉県が224tで1位なんですよ。2位はこの中にありまして219tです。
アバター
2020/08/10 17:32
げんりんりん、ちィ~ッす♪
いかにも三重県っぽいっしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
それに、北海道の漁獲高もバカにならんし~★(´∀`*)ウフフ♪
でも、こうゆう時って案外、千葉県だったりするよネ~♪(^_-)-☆
ってことで、3番の千葉県☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
んじゃ♪そ~ゆ~ことで☆彡(`・ω・´)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.